スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うへへへ♪


めちゃ美味しいトマト♪
[#IMAGE|e0081584_2382526.jpg|201006/11/84/|mid|500|288#]

昨年偶然見つけた住宅街のはずれにある農家の
ガレージ前で売ってたトマト&きゅうりなぞの夏野菜たち

口コミで人気で売り切れの日が多い~。

これからはブドウやスイカや・・いろいろ並ぶので
GETするために早朝に行くので・・早起きが大変(爆)

きゅうりもめちゃしゃきしゃき(*^_^*)
ぬか漬けだなぁ~~♪





トマトも大好きなこの子たちだけど
きゅうりもだぁ~~いすき♪

すごい顔だぁ~~あははは♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゅうりはタクリンも大好きだわ~
実家の母から毎年沢山もらうから
この時期は買った事がないな~ありがたや、ありがたや~
わたしもきゅうりだ~~~~い好き♪
リンは一本丸かじり・・・タクが半分に切ってから食べます。
タク坊ちゃんは上品なのよ~笑

No title

ひろまま~~
いいじゃん、新鮮なきゅうりいつももらえて(*^_^*)
うらやましいよ。
新鮮なのを食べるとスーパーで売ってるののがおいしくないよね~。

リンはまるかじりで、タク坊は半分やねんね~~
うんうんお上品なのね(笑)

プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。