スポンサーサイト


とりとめのない、近況


自動車保険の更新のお知らせがきました・・・ですが

な、なんと~~めちゃ高ぃ~~(+_+)

何年もなんにも考えずにふつ~にはらってたんですね。(汗)

なので、今年はよ~~く考えて比較しながらの思案ちゅうです。

なんと~~~4万円もやすくなるんですよ~。

ふふふ・・♪

みなさんはどんなふうに払ってはるんかしら?



そして、私ここ数日喉を痛めて声がでません。(汗)
不便ですよ~・

最初は風邪かなぁ~?とクリニックに行き~
なかなかなおらず、次は耳鼻咽喉科へ・・・・。

花粉アレルギーがひどくなったらしい。

もうね・・大変です。
でも少しずつ回復ちゅうです、(ほっ)

なので・・(爆)写真まで手が回りません。

でもぷりキャンは元気です♪

かなり前の画像を。。

癒されますね~~(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷままの声がでないなんて!!
なんてなんてかわいそうなんだっ(笑)
いや、笑い事ではないよね、ごめんごめん、、
回復してきてるなら、よかった。

いま、あたしのまわりでもみんなぐすぐすしてる。
飛んでるよ、花粉。
大事にしてくださいね。
写真かわいい~


No title

でにさん~
なんで笑うのだ(爆)
わかるけどさ~(*^_^*)

声が出ないということはほんまにいろいろ不便どすえ。
おとなしく黙ってればいいのに・・出ない声で
しゃべりすぎ~やって(爆)

そうそう飛んでるよね~
病院も2時間まったもん、はぁ~つかれたびぃ^_^;

No title

まずは、癒され画像を有難うございます♪

さて、おとといから私も鼻水がぐじゅぐじゅです。
風邪じゃないのは確かなので、何かのアレルギー
もしかするとゴルチョイかもしれない疑惑が・・・とっほー

ここんとこ、ゆずにかまいっきりで
掃除も水浴びも手抜きだったからな~
罰が当たったんだと思います。

ぷままはもう大丈夫ですか?

車の保険って高いよね(> <)
私も帰国したらまた車を探さないとだけど、
燃費が良くて安くてコンパクトで、でもオデブ4人が
余裕で乗れるのってあるかなー(゚σ ゚)ホジホジ

No title

ひろみさん~
おこんばんわ♪

鼻水はましになったけど・・
まだなんかのはずみに、くしゃみ連発~

うひ~ですよ~(涙)

声はけっこう出るようになって、期間限定のハスキー声も
おわりです(爆)
好評だったんだけどね~あははは^_^;

保険はばっちりやすくしましたよ~
おんなじ条件でもやすいのが・・あったんです(嬉)
オデブって・・・きゃは~

早くかえっておいでぇ~~♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
