スポンサーサイト


GW 真っ只中 晴天~~~


GWの中日に
みんなとBBQ♪

大好きなウィンちゃんと
いっしょでにこにこ~なぷりん、あはは♪




でへへへ・・・(*^_^*)な顔


お散歩かえりからウインディちゃんは
我が家で準備のお手伝い♪

たのしいね~(^^♪

ホーチミンでGETした七輪にとりあえず火入れ(爆)

さぁ~~食べますよん♪



あの~~お肉くださいませんか~?



アニーは我が家の妹分だね♪

キャンでかっ(汗)

いいお顔ですねぇ~


二人とも(*^_^*)

食べた~しゃべった~飲んだぁ~~
幸せな時間(*^_^*)

りゅう君とレイ君は欠席(笑)
ママだけの参加でした~。
次回は来てねん、食べほーだいだよん(爆)byぷりきゃん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!あの七輪がさっそくに。どうでしたか?うまくいった?
アニーちゃんはカラとたぶん親戚じゃないかな~絶対そうだとおもうよ。いいこにちがいない~カラはね暑さにまけて少々元気ないのだよ。あしたは注射だし~そのお肉をカラにも!笑

No title

でにさん
はい♪七輪いい仕事してくれました♪
ホーチミンからはるばる連れてきたかいがありまひた(爆)

アニー可愛いよ。一度会いに来てね~~
カラに似てると思うよ、
ふたりともいい子(*^_^*)

しかし、暑い・・・
ぷりんも川に入り始めました。キャンも(爆)

No title

わんこ達がみぃ~んな笑ってる♪
川のせせらぎをBGMにBBQ、いいね~~~


No title

のこさん~
ほんまにみんな笑ってるみたいでしょ♪

どんだけ仲良しやねん、ワンコも(*^_^*)
このごろのランチはデッキでたべまする。
おいしいよ~~(^^♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
