

かんちがい?かなぁ~~>^_^<



↑木を、「このやりょう~~」とやっつけ中

朝散歩し
てると、いっつもあそぶ川原のちかくにおうどんやさんがあるんだけど~~
そこのおじさんが「ぷりんちゃんありがと~~」って言うのよ。(・。・)??
なんんこことかなぁ~~ってな、顔してたら、川にながれついてた大きな木(ぷりんがおおよろこびで流れのなかから、一生懸命,咥えてきた木・・・)
近所のがきっちょたちが、いたずらで4Mくらいのを、ぽんぽん、川にほうこんでて、
きたなくなってた~~(おっちゃん怒ってた~~)
ぷりんがせっせせっせと、回収してたんだけど・・・。
さすが~~レトリバーだわ。>^_^<
ぷりんが掃除してくれたとおもったらしい~~(爆)プププ.。。。。[#IM

ぷりんはおおきな木が大好きだから~~あそんでただけやけど~~ねぇ~~
でも、ちょっとでも、おそうじのおてつだい(?)できたみたいで、感謝されてよかったねぇ~~。

TVで背筋のばすと~~顔がふけないらしいぃ~~
顔のストレッチもやってたけど~~こっそりしてみよう。
だって、すんごい顔つきでやるんだよ~~
でも、老け顔。。STOP!だよねぇ~~
ええ~~もう、おそいかいなぁ~~
ぎゃぁ~

~"^_^"

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷ~り~~ん!しっかりお仕事してるねぇい~~♪
ぷりんはほんとにおりこうちゃんだじぇっ♪
ぷ~まま!どんな顔の体操なにょよん~おせ~て~
あたちも来年のオフカイまでに10歳若返りたいのよ~にゃははは~~
あ・・そうだ・・ぷりんからお借りしてた「ぶつ」・・
今日ね・・西に向けてとばしたから~~!がっしとうけとってね~~
明日つくとおもうんだ~~♪
ちょっとだけ・・おまけはいってるの・・みてみてね~♪

No title

nokoさ~~ん、でにさ~~ん
ほんとうにぷりんはよくあそぶよ~~>^_^<
私はそんなにあそんでません・・・・・ってかぁ~~
すいません~~わたしもぷりんにひっぱられて~~あそんでます。
くれぐれも、いいますけど~~ぷりんにひくずられて~~です爆

No title

MOM~~このブログはなんかめっちゃくちゃ、意味不明の文がおおいわぁ~~ごめんねぇ~~ぷぷぷ・・・・(*^_^*)
TVの「あるある・・・」でしてたのよ~~
背筋のばすだけで、しゃっきーとしてふけ顔にならないんだって。
MOMはめっちゃお肌ぴかぴかでったから、この体操はいらないです(きっぱり(^_-)-☆)
「ぶつ」んまぁ~~がしっとうけとめま~~す。
おまけ~~ルンルン、たのしみだわぁ~~ありがと♪

No title

ママ~~~!!!!
見たx2~~!私も見たじょ~~!!!
実家のお祭りで呼ばれて行ってて~!それやっててさ~!
オヤジがもう~帰ろう~・・・って言うのを~もうちょっと待って!って
あの時って、なかなか言わないでしょ~・・・で、分かったらそそくさと帰ってきたんだけど~

肩から背中の筋肉が顔の筋肉を繋がってるんだよね~・・・
あれ聞いてから、しょっちゅうやっちゃってま~~~す!笑
お互い頑張りまひょ~~~~~~ね~~~~!

プリンも木が好きなんだね~~!うちのガンも好き~!
山へ行くと必ず木をガジガジだよ~!・・それを見たゲンは必ずガンの持ってる木を横取り~~~~~おきまりのパターンだわ!
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
