スポンサーサイト


2度目



またまたおでかけです。

行くのはぷりんの妹のゆずとエンゾの住むホーチミンへ(^_-)-

昨年に続いて2度目です♪

どんな珍道中が待ってるでしょうか(笑)


その間の
ぷりきゃんのお泊まりは
ここでお世話になります♪


持っていくフードとトッピング用のお野菜♪
見るだけで「うんま~~♪」




この微妙な顔の表情が・・・・。(汗)

ますますぷりキャン置いての
おでかけは、行けなくなりそうな顔をする
このごろのぷりん^_^;

待っててね^^

おみやげ買ってくるからさ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホーチミンは噴火してなくて良かった(笑)

皆さんで楽しんできて下さい!珍道中いろいろ気をつけてね~♪

No title

もう出発したかなぁ??
今回は風船持ってのドッキリはなかったみたいですね(笑)
また”女子高生”のような旅を楽しんできて下さいね~~~♪

No title

いつもの公園にぷぅちゃん達がいないと
やっぱり寂しいなぁ~存在感大!
今頃ホーチミンで美味しいもの食べてるのかな?
おみやげ話待ってます(*^^)v
旅行ってほんと楽しいですよね

No title

スイスイ~
今回も珍道中でした(爆)

でもとっても楽しかったし
渋滞中の車の中までもが
ずっと・・・・ピーチクパーチクとにぎやかでした(爆)

No title

十母~~
今回もめちゃ楽しかったよ。

毎日毎日おでかけで
バイクの波にもへっちゃらで(爆)
次回はいっしょにいきましょ~~♪

マッサージもめちゃ気持ちよかったよぅ♪

No title

うぃんまま~~
ただいまぁ♪

今日はひさしぶりに公園に~~♪
走り回りました(爆)

お仕事でこれなかったよね。
明日はうぃんちゃんにあえるかな?(*^_^*)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
