

仲間はいいもんだぁ~♪



長女が帰ってきて
あっというまに、
日にちがすぎて・・・
また帰って行きました~~~(*^_^*)

おねえさんたちの話にくわわる・・・ぷりきゃん(爆)
ふむふむ・・・♪



毎日毎日おでかけで、忙しかったよね(笑)

仲間っていいなぁ~と思ってみてました。

天気のいい日曜日はみんなでBBQだね。

ぷりきゃんは早速お肉チェック♪

まじ~~お肉(*^_^*)

みんな仲良しでめちゃ楽しい時間♪

おきまりの・・・・ビールのせ♪

いつもぷりきゃんと3にんなのに
今日はとってもにぎやかなぷりきゃんちでした~~(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷままんちも娘さんが帰って来てたのね~
うちも可愛い~娘が一週間程だけど帰ってきてた!
普段はタクリンが居れば淋しくないよ~って思っていたけど
帰ってしまうとやっぱ淋しいかぁ~。。。
まぁ、うちは国内だからいつでも行ける距離だけどね。
家に居るときは早く自立しろっ!!って言っていたのにさぁ~
私も勝手だよね~笑

ぷままもプリキャンが居るもんね~^^
私もタクリンが居るし~淋しくないそーーーー!!!

No title

ひろまま~~
娘はいいよね♪
ますます仲良しだよね(*^_^*)

そうそう、やっぱり帰ってしまうとさみしいよ^_^;

でもぷりきゃんがいるからさぁ~さみしくないぞ(っていいきかせてまふ)

ひろままもタクリンに癒されてるよね。
でも可愛い娘がいてくれてよかったね・・お互い♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
