スポンサーサイト


愛(*^_^*)



カメラマンが変わると

おんなじカメラでもこの違い(*^_^*)



愛が溢れてるなぁ~~♪



反省~(汗)



おしえてもらったように、



頑張って撮ってみるね

ひろみさん♪






撮影中~あははは♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~ほんとだ~、、、、、ぷまま~~~笑
フタリともおすましさんに見えるー

ひろみサプライズ@ぷりきゃんは、どうだった~?まさか「また」ぷままやっちゃった?

No title

ぷまま最高!やっちゃった話は載せないの?(笑)
師匠と呼ばせて頂きます!!
今頃は兄貴、着いてる頃かなぁ?

No title

まめちゃん~~~

忘れててさ・・・(爆)
まめちゃんからのメールで思い出したのよ^_^;

もちろんひろみサプライズ@ぷりきゃん・・実行したよ♪

母を探してて、ひろみさんではだめでした~
いい子たちだわ(爆)

「また」とはなんちゅうことをいうのさぁ~
まめちゃんのサザエのつぼ焼きの
「ひろみさん食べた~~?」にはまいりました(爆)
ああ~たのしかったよ~~(^^♪

No title

やすよさん~~

ぷふぷふぷふ・・・
何のこと?かにゃ(爆)

でもさ、まじに「あのさぁ~ねえさんがね・・・」ってはなして
みんなの「あっ!やっちゃった~」の視線にも気付かず・・(爆)

もうね・・・すんません~~っていうかんじでふ

でもたのしかったよ
ずっと笑うか話すかたべてるか・・・・

No title

ぷまま、その節は大変お世話になり本当に有難うございましたm(__)m
寝室がポカポカ暖かくてお布団も気持ちよかった~♪
これでぷりんキャンが横にいて川の字だったら言うことなしだったけどね(笑)
今回は色々なサプライズに目ん玉ひんむきっぱなしでしたが
でにさんの言うとおりあなたが一番サプライズだったと思う。ぎゃはは
あんなのありかよ~~涙が出るってー!
もうさ、書きたいことがありすぎて頭の中がぐちゃぐちゃだよ。
本当に楽しかった、楽しすぎたーおもろかったー美味しかったー(> <)
日本最高!日本女性最高!
日本人に生まれて本当に良かったなあとしみじみ思いましたよ。
みなさんの元気な笑顔にまた会いたいっ!
その時はまた遊んでね~
こっちでもいっぱい遊ぼうね~(笑)
本当に有難うございました。
写真は思ったほどピントが合ってなかったね、すんませんえらそうなこと言ってこの程度で(^^;
出直してきます・・・

No title

ひろみ師匠~~(*^_^*)
写真きれいよ~~♪

げほっ、や、やっぱりね~~
私がサプライズ・・・
はぁ~歳とりたくねぇ~(爆)

よかったわ、楽しんでいただけで。
ぎりぎりまで、連れまわしたよね
ちょっと反省です(汗)

今度はゆっくりと遊びに来て
朝の超ロングロングの散歩に付き合ってね

たのしいよ♪

ぜひぜひまた遊びにいきますよ~~
まっててね♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
