スポンサーサイト


ぷりんへ


ぷりんへ

9歳になったね
おめでとう♪

母はぷりんにいっぱい助けてもらったよね。
どんな時も、いつもそばにいて
見てくれているよね。

やんちゃぷりんは健在だけど
いつまでも、やんちゃぷりんでいてね。

今のまんまでいいよ♪

大変なこと
いっぱいふたりで乗り越えてきたよね。

ほんとうにほんとうに
ありがとうね。

また一年キャンディと
なかよく元気に楽しいこと
いっぱいしようね(*^_^*)


大好きだよ
ぷりん♪



ところで
プレゼントなににしようかな?
って思ったときに
今流行りの
手作り酵素に決定

朝から買い出しに大忙ししてました。
切って切って・・・

完成でいまホットカーペットのうえで
ブランケットかけて
みんなとお休み中です。

今から出かけるので
また帰ったらコメントしますね。

皆様ありがとう(*^_^*)




ただいま~~

酵素ちゃんはぷりキャンから
避難させてたかぁ~~い場所に
おいて行ったので、大丈夫でしたが

な、な、なぁ~~んと
「味噌」をパックに残ってたのを
綺麗になめてしまっていた
ぷりんです。
(私がお味噌汁をつくって、なおし忘れてたのだけどさ。。)

さんざん私に怒られて、ご飯も少なくされて
違った意味で記憶に残るお誕生日になりました。
^_^;
いい感じにお誕生日を迎えたのにね・・・。

やっぱり、ぷりんは

ぷりんでした。(爆)

母のうるうるの気持ちは母だけのものでしたわん。(+_+)


はぁ~~~(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ますます”姐さん”の風格が増してきましたねぇ~(笑)
でもママを見つめる瞳はとっても優しい♪
そのまっすぐな瞳をみるときゅ~~~んとしちゃいます。
お誕生日おめでとう。
また一年、キャンディと楽しく元気にすごしてね♪

No title

ぷりん~お誕生日おめでとう!
可愛い可愛いぷりん~
これからも元気でやんちゃで
可愛い弟くんも一緒に
お母さんを癒してね♪
9歳もますます元気で楽しい毎日を過ごしてね!!

No title

う、う、う、、、なんだかじぃ~んときた。ままからのメッセージ、想いがあふれててカンドー(T_T)今日はおめでとうございます~

No title

ぷりん、お誕生日おめでと~!
お互いついにここまで来ましたね~
しかし9歳は思ったより幼くて、今だにそんなことするのかーって
思うこといっぱいあるよね(笑)
いい子にならなくていい。
飼い主のためにこうしよう、なんて思わなくていい。
思い切り好きなように自由にしてて欲しいと思いますことよ。
その割りに「こらー」て怒ってるんだけどさ(爆)

また1年、キャンディともども仲良く元気に過ごしてね。
我が家も来年の大台を楽しみに生活していくわあ♪

No title

ぷまま、ご無沙汰しています。
そして元気で9歳を迎えられたぷりんおめでとう♪
おばとしてはとっても嬉しいです。
ぷりんと一緒に泳いだ日がついこの間のことのようです。
あれからもうすぐ3年だけど、お互いパワーに衰えはないよね?
バンフは未だに子犬と間違えられること多々(汗)
相変わらず散歩も引っ張り放題だけど、それがまた嬉しくて~。
今はハイパーでいてくれることが自慢になってます。
お互い9歳も元気で楽しい犬生でありますように~。

No title

ひゃ~~~!そっか~~ぷりん、9歳なんだね~~お誕生日おめでとう~~!
久しぶりに見た愛らしいお顔~~~!
キャンディとの楽しい毎日、ずっとずっと仲良しで元気でいようね~~!!

No title

う、うるうる、、イケナイ!
9歳おめでとう!!!
ほんと私たちにとっては、宝物以上だね。
きっといくつになっても、変わらないぷりんのままだと思いますよ~♪
今日はいつも以上にチュッチュチュッチュなんだろうな~*^^*

No title

おめでとう!
9歳ですか~~~。なんだか、早いね・・・。
でも、まだまだ元気でお願いしますよ~~~!

プレゼントのぷまま酵素で体力気力もじゅーじつしてくるはずだね!

ぷまま、酵素頑張ってね。
めるも、飲ませたら元気になったよ(笑)

No title

ぷりん~、ぷまま~、おめでとうございます~

誕生日は特に、愛らしくいとおしく可愛らしく、切なく感じるんですよね~!
今年はみんな元気で過ごせますように!また一緒に遊びましょー♪

No title

ぷりん~ぷまま!お誕生日おめでとう。
全く、ぷりんたちのちからにきっとあたしたちはすごく助けられてますよね。ありがとう、ほんとにそのことばばかりです。
なになに、ついにぷままも酵素がはじまったのね。
実は、、あたしもきのうどうしよっかな~なんて考えて、でも、やっぱ無理だなってことになりました(どうよ)
ぷままががんばれたら、あたしもするう(笑)
ぷりんによい結果がでますように。あ、ぷままは使いすぎないように、、ふふふ

No title

十母~
ありがとうございますぅ♪

やっぱり~?
風格まして来てます?(爆)
このごろますます頑固ちゃんで
聞こえないふりがおおくなってきて
ワンコも年令行くとたいしたもんです。^_^;

でもそこがまた可愛かったりしますよね。
「んもう~~~」とかいいながら
振り回されております(*^_^*)

No title

ゆみさん~~

ありがとうございます♪
9歳って人間でいうと
私くらいの年令ですよね(爆)
でも中身はまだまだやんちゃで
えらそうにしてます(爆)

ワンワン・・・ってさ(*^_^*)

いくつになってもやんちゃぷりんですわぁ~~

No title

のこさん~~
ありがとうございます♪

じぃ~~んです・・・私^_^;
書きながら自分自身でじいいぃ~~んとしていたのでした。
でもわんこさんは「??」だったようです。
その後いたずらしていましたから

あははは~~(汗)

No title

ひろみさん~~
ありがとうございます♪

9歳までよくきましたあ~~
でももうちっとおとなしくなってるかな?っておもってたのに全然変わりまへん(爆)

そうそう好きなようにしてて~とおもいながら
「あら、いいの?」って調子で
いたずら三昧だよ~

たぶんゆずのほうが大人な気がするわよ。

また一年元気にすごして
おんなじこと言っていますように~
10歳になっても幼いね~ってさぁ~(*^_^*)

No title

バンフママ~~
ありがとうございます♪

バンフもおめでとう~♪
まだ子犬とまちがわれるの?
いいことだわぁ~(*^_^*)
ハイパ~バンフにあいたいな♪

こっちのほうに来る予定は?
ぜひぜひまたあの浜で泳ごうね
まってるよ~~

No title

やまのりちゃん~~

ありがとうございます♪
9歳らしからぬ9歳です(爆)

姐さんにますます磨きがかかり・・・(汗)

今年はいろんなとこにでかけたいので
遊んでね♪

No title

まめちゃん~~

ありがとうございます♪

う、うるうるうる・・・
書きながらうるうるしてた私です。(*^_^*)

宝物がいろいろいたずらしてくれて・・・。

ボケないようにしてくれてるのかな?

でもほんとうにかわいくて最高のパ~トナ~ですよ。
ねっ♪

No title

ともこさん~~

ありがとうございます♪
9歳ですよ~~
早いもんです。

伊豆でめるのおもちゃ強奪した時の
まんまで成長していません(爆)

酵素ね・・・
そうなのよね、みんな元気になってるから
わたしもワンコ孝行でがんばりました。

みんなのブログがお手本よ♪

No title

スイスイ~~
ありがとうございます♪

そうそう、お誕生日は空気からして違う・・(爆)
書いてるうちにうるうる^_^;

今年は遊ぶよ~~ID遊んでね
うちのやんちゃ2名を^_^;

No title

でにさん~~

ありがとうございます♪
ぷりんには本当に助けられて
ささえられてきたよ、まじにね。

ぷりんのおかげで世界が広がる~広がる~♪

酵素ね・・・
ふっと、おもいついて   
(だいたいいつも突然なんだけど^_^;)

1日で仕上げた(爆)

あとで説明書みて・・・あっ、まちがえた~
のタイプの人です、私・・。

でにさんもカラのため自分たちのためのチャレンジ~~♪

No title

遅くなっちゃいました。
ぷりん&ぷまま、誕生日おめでとう♪

私も記事を読んでいてウルウルしちゃったよ~(T-T)

な、なのに「味噌を舐めた」って(笑)。


No title

大好きだよ、ぷりん♪

のあとに続きがあったのね?!今気がついた。笑

ほんとだよねー、みきさん。
うるうるさせてもらったと思ったら
「味噌」かぃ!だよね~笑

No title

みきさん~~
ありがとうございます♪

もう9歳だよ~
姐さん街道まっしぐらです。(*^_^*)

うるうるってしてくれたぁ?
自分でも書きながらうるってしてたのにね~~(爆)

親の心仔しらず・・・か^_^;

お味噌もさ・・高かったんだよね~
って、怒るのがそこなんだもんね。^_^;

でもおなかは全然平気みたいです
ちゃんと朝ご飯完食~~♪

No title

のこさん~~

きゃはは
朝一でうるうる投稿して、
酵素の買い物いって
その後またでかけて・・・・
3回も更新したわよ。

だから朝見てくれた人はうるうる・・・のとこだけ~~でした。

タイムサービスみたいに
投稿してましたわ(爆)
でもお味噌本当に高級のだったのに~~

頂きものだけど(爆)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
