

岡山の旅U^^U 続き~~♪

もう岡山に行ってから1週間がすぎましたぁ~~
はぁ~~たのしかったです。

で、続きです。♪
3日は、讃岐うどんが食べたいよ~~と瀬戸大橋渡って、
いざ香川県へ・・・06120309.DSCF2793.jpg


どこのお店も普通の民家で好きなようにトッピング♪
本場のおうどんはめちゃおいしかったです~。

20061210112510.jpg


私はちくわのてんぷらを、トッピング
06120310.DSCF2802.jpg


3軒はしごしましたぁ~お腹がいっぱいです。

サンポート高松の高松シンボルタワーの30Fからの瀬戸内の景色はすばらしかったよ~
06120313.DSCF2804.jpg

帰路はフェリーでかえろうかということになり・・・
おもってもみなかった、船上の人となった(*^_^*)
なすうり号も波に揺られてかえろうね~
おつかれさまぁ~"^_^"06120313.DSCF2808.jpg

本当に楽しかった2日間でした~
ぷりんが縁で知り合ったお友達・・それもネットで知り合ったお友達
こんなに、楽しい友情が築けるなんて、すてきなことです。(*^_^*)
私はみんなよりず~~~っと年齢がはなれてるのに、あそんでいただいて、ほんとうに感謝してます(感涙)
ほんとうに、みんなありがと♪
20061207174248.jpg

なすび、うり、ねえさん~~
ほんとうにお世話になりました。とってもたのしかったです~
感謝感謝♪

コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真

ラブが4匹~
色も何となく合ってる感じ。

ほんとだ、ラブだ。

あ~ほんと早いね~もう1週間。
こちらこそ、いつも遊んでいただいて
ありがと~です(*^_^*)

あたしのところにも
みんなで写った写真があるよん。
まとめてみんなに送らねば~と思いつつ
1週間すぎた(^^ゞ
そのうち、送ります。
・・・・・の予定です。でへ

ID,カラ、Nana、なすび&うり♪

スイスイ~~
ほんとうだわぁ~
ラブだ・・らぶだぁ~♪
たのしい2日間ありがとう~
今度もいっしょにいかせてねぇ~~"^_^"
スイスイとうりのお散歩の様子・・いまでもおもいだすよぅ~~うりのこまったような顔(笑)
今度はぷりんでお願します~(*^_^*)

ラブだよねぇ~(*^_^*)

のこちゃん~
はやいねぇ~~もう1週間すぎたよ~。
たのしかったよねぇ。
ほんとうにみんなラブだったよね~(爆)
よくたべ、よくしゃべり~~大笑いしぃ~♪
ゆっくり待ってますぅ~といいながら私もみんなに
送らなくちゃだけど・・・
ゆっくりまっててね♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
