

日差しが♪


寒い日が続いて
ワンコはいつもストーブの前(汗)

今日は朝から日差しが春♪

洗濯もいっぱいして気持いいよ~~

ベットも干して・・・・(*^_^*)

ワンコも干して・・・・(*^_^*)

ここで閃いた・・・・ぞな(笑)

五七五・・・・

春の陽が

まどろむ仔らに

ふりそそぐ・・・・・

      詠み人、母

チャンチャン・・・(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やさしい句に気持ちがほっこりしました♪

まどろむ仔らは、しあわせな気持ちにさせてくれますね~♪

No title

メール読んだよ、ありがとうね。
近々お邪魔するね。そして酵素やってみようっか?
それよりぷりきゃんと昼寝がしたいよ。

No title

まめちゃん~~
ほんとうにまどろむ仔には癒されますね(*^_^*)

まるで天使のよう~~(*^_^*)

5・7・5・・ぷぷぷ結構はまるよ~
いろんな景色や空や花みたら
句にするのだぁ~^_^;

No title

おふみさん

はいはい~届きましたか(*^_^*)

お昼寝に?(爆)
いらっしゃいませ、おまちしてます、あはは

春の酵素つくろ~ね♪

No title

はぁ~もう春って感じだよね~
わたしもそこで昼寝がしたいわぁ~
ぷままが酵素飲んだらますますパワーアップだわねぇ~笑
五・七・五・・・七・五・三って読んでだよ・・・
ど~りで文章がへんだなぁ~?って思いました!
あしからず・・・
わたしの頭は酵素が必要かも・・・爆

No title

ひろまま~
お昼寝にきてね、いつでも♪

ちょっとさ~酵素ほんとうにいいよね~のんでないんだけど^_^;

パワーアップしてひろままについていかなくちゃね(*^_^*)
で、7・5・3・・・ね(爆)
今年も快調~~(^_-)-☆
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
