スポンサーサイト


お友達♪


今年も相変わらず
元旦から公園で遊び三昧です(笑)

中年組のワンコのなかに
年末からベリーちゃんの妹分のアニーちゃんが
仲間になりました・・・。

きゃぁ~5か月のアニーちゃんはこれまた
かわいいのだ♪

天真爛漫でたのしくってたのしくって・・・。
アニーちゃんにはキャンぼくちんはおもちゃとしてしか見えないのであ~~る(爆)

なので、追いかけて~追いかけて~~(汗)

ぷりんが、公園案内するらしいです~^_^;



若い子がはいると活気づくよね~♪

今年もみんな若返りワンコでたのしんで
365日お散歩たのしむのだ

こんな毎日を過ごせる私とぷりキャンは
しあわせものだなぁ~♪





なんか今年はいいことありそうな気がしまぁ~~~す
あるといいなぁ~~(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大御所に今年の挨拶ですっ!爆
遅くなりましたが・・・今年もよろしく~
元旦から天気良かったんだね~
こっちは雨降りだったし超~~寒かったよ。
ぷりんも大御所に近づいてるね~笑
また一年元気!健康!で過ごそうね~~~


No title

新年のご挨拶が遅くなりました・・・・。
あけましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願いしますね~~。
ぷりんママさんのパワ~~、今年も分けてくださいねっ!
具合の芳しくないマリアにも、元気オーラを送って~~~♪

また、近々、お会いできそうな予感!

No title

あはははぷままさま~?^_^;

今年もよろしくね♪
大御所・・・・年齢的にもそうだわ・・。
態度も・・・だにゃ~あは~~

ぷりんも貫禄充分になってきてさぁ~~(*^_^*)
また一年お互いにげんきにたのしくすごせますように♪

でも、だれのママかしら~?
たぶん…○ママ?(爆)

No title

マリアママ~
こちらこそよろしくおねがいいたします。

マリアちゃんの体調はどうですか?
スイスイから聞いてます。
心配だよね。

送りますとも~元気にな~れオーラ♪
このオーラでぷりんもいろんなこと
乗り越えましたから。

だいじょうぶ(*^_^*)
またランチしましょうね♪

No title

ぷまま~~おはよう~
がはは~~~~~ぷままだって!
ひろままでした!
まぁ、こんなボケはわたしぐらいか・・・
失礼しました。。。

No title

やっぱり~
ひろままね♪
今年もよろしくおねがいしまぁ~~す

今年も期待大だわね~(爆)
あはははは♪

No title

あはは、、ここでもか!ひろままわあ。
今、ちょうどひろままのとこで大笑いしてここにきたら、、、、
最高。
ぷまま!ぷまま!ほんもののぷまま!見てきてみ~~
新年連発やよ~やまのりちゃんより一歩リードか!

て、アニーちゃんにまたあわせてね!て書こうとしてたのわすれちゃったやん。

No title

でにさん
ありがと~~
早速ひろままっちに行きましたがな(爆)

最高やよね~やまのりちゃんもだけどさ・・(*^_^*)

アニーね~かわいいのよ♪
ベリーちゃんとはまた違った性格の子で
笑わされてるよ~毎日♪

でにさん来たときに突撃しましょ~~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

Hi Adam♪

How are you?
I am cheerful. (*^^)v

The walk with the dog is pleasant. U^^U

- 20c
It is very cold. (+_+)

I go to Australia in March ♪

I am a pleasure (*^_^*)

Take care
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
