

2010年


新年あけましておめでとうございます。

また一年ゆっくりと過ごしていきたいとおもいます。

皆様にもたくさんの幸せが訪れますように

お祈り申し上げます。

また1年我が家のあんなことやこんなこと・・・・

書いていけたら幸せやなぁ~とおもっています。

今年もぷりキャンfamilyをよろしくおねがいいいたします。

今年もぷりんはキャンのお世話にいそがしいとおもいましゅ(爆)

散歩から帰ると必ずキャンの体をふきふき・・・?かな。[#IMAGE|e0081584_2035822.jpg|200912/31/84/|mid|480|300#]

ぷりん姐からのアドバイスに・・・。[#IMAGE|e0081584_21443661.jpg|200912/31/84/|mid|480|338#]

きゃんは・・・「よろちく」とのことでしゅ(爆)


気持よさげに寝てる子たちにカメラむけたら
おきまひた・・・^_^;

ご、ごめんね~~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

IDのおばちゃまでちゅよ~、今年も仲良くちてね~(^0^)

No title

あははぁ~~
IDのおばちゃま~ことしもよろちくねbyぷりキャン

今年もよろしくおねがいします~~(^_-)-☆


No title

ぷまま~しばらくご無沙汰です!
明けましておめでとう!
今年もぜひまた遊んでね~。

No title

ねえさん~~
おお~~おひさしぶりです♪
お元気ですかぁ~(*^_^*)

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
今年こそ会いたいよ~~(*^_^*)

No title

遅れたけど明けましておめでとう♪
今年もヨロシクね♪
近々、訪問したいと思います。

No title

おふみさん
こちらこそよろしくお願いいたします。(*^_^*)

さぶいねぇ~大阪・・。
うんうん、あそびにきてね
待ってますよん。♪

No title

ぷまま~
ことしもよろしくおねがいします。
体調ととのえて、また遊んでくださいね。
あたしは昨日道でこけてしまって←足が上がらん今日この頃。
半身打ち身っす。お散歩ではこけないのに、、、
ばかだよ~

No title

でにさん
こちらこそまた一緒に遊んでくださいね♪
足があがらんのん?
若いのに~わたしよかね(笑)

ええ~だいじょうぶかいな?
気をつけてやぁ~^_^;

お散歩のときは集中してるからね~(*^^)v
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
