スポンサーサイト


家族みんなが元気~が嬉しい私(*^^)v


ぷりキャンはあいかわらず
超元気です♪

いつも二人並んでまふ(爆)

シャ○ルの変形ロゴっぽい?(#^.^#)


私の○才の誕生日・・・・
ひぇ~~という年令になっちまった・・。

今年も長男長女からのプレゼント♪
これだぁ~~(嬉)

また行くワン・・・。
もう住んじゃうか・・・・あははは(*^^)v


ぷりキャンに「行く?」って聞いたら

今すぐ行く勢いで起きたこの子たち・・・たのしい~~~(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷまま~~~誕生日おめでとう!!!
毎年素敵なプレゼント羨ましい~~~~
でっ!いくつ?爆
まぁ~年なんかど~~でもいいのよ!
要は気持ちが若けりゃ~見た目も若い!(笑)

ぷぷ、つい先日の話だけどね~新規のお客様がね~
ケンジのお嫁さんと勘違いされたんよーーー!
ど~う見ても親子にしか見えないと思うけど。。。
でも嬉しいもんだね!

プリキャンも元気そうだね~^^
もちろん、ぷままも元気だよね~

No title

ひろまま~~
さんきゅ~~♪

気持はいつまでも若く・・・・がんばるぞ。
で、ええぇ~~?^_^;
ケンジ君のお嫁さんにまちがわれたん?
あはははは・・・
ひろままは若いからまちがわれたんだよ~きっと(*^^)v

そうそうちっとでもお世辞でもほめられると
嬉しいもんやよね。

さっきクリスマスカラーのに代えてたら
赤すぎて目がチカチカしてわぁ・。

No title

体調いかがですか?って書こうと思ったら、また遠くへお出かけね(笑)
ぷりキャンの為にもそのぐらい元気じゃないとね!

No title

スイスイ~
元気になりつつあります。(*^_^*)
しかし、無理は禁物と肝に銘じております(爆)

なんせ、年齢が年令ですから~~。

遠くは、来年ですよ。
なので暖かくなったらどこかへ
のんびりと行きましょ~~♪

ワンコさんともどもね~ID~~♪

No title

ぷまちゃま、お誕生日おめでとうございます~(*^_^*)
お互いに気持ちは若いのですけどね、身体は正直なようで、、、(@_@;)
ムリしないように、ぼちぼち楽しく行きましょうね~!
かわいい二人も元気でうれしいな♪

No title

のこちゃま
ありがと~です♪

いやはや、あなたは気持もわかいしべっぴんさんやし
お年もずっと~~~下でしゅから~~^_^;
でもお互い無理は禁物だよね~

またあそぼ~~ね。
Nanaちんにもあいたいなぁ~~(*^_^*)

No title

あらっ!マジのお誕生日だったのね(笑)
おめでとうございます~~m(__)m
すごいねー、誕生日プレゼントが海外旅行ってさー、
どこのセレブだっちゅーの。うらやまうらやま。
また私の上をまたいでいくのですね。ごらー

ぷりキャンも一段とお元気そうで良かったでやんすぅ~♪
しっかりお留守番するのだよ。
これだけは我が家の怪獣たちに出来ない技だよ、えらい!!

No title

ひろみさん
はい!マジの誕生日・・・
すごいことに、こんな年令だよ~(汗)
ちぇっ・・・若いころは
こんな年令になるなんておもわなかったけど・・あははは

そうだよ~~またまたいで行くのだ(*^_^*)
槍でつつかないでよ~~。

ホーチミンもまた行くからあそんでね~
ぼけないうちに行かなくっちゃ~だ・

No title

プリンママさん、体調崩してたってスイスイさんから聞いていたんですが、大丈夫ですか?
ココにきて、グッと冷え込んで、本格的な冬がやってきましたね。
くれぐれもお身体には気を付けてくださいねっ!
ぷりんちゃんや、キャンディちゃんは、ママだけが頼りなんですから♪

暖かくなって、また皆でお出掛けできたら、嬉しいなぁ・・・・・。

No title

マリアママさん
ありがとうございます。(*^_^*)

元気になりつつありますよ。
やっぱり年令でしょうか(笑)
無理せずにスローライフですごしています。

さっぶいですね~
今日なんか2度くらいになってました~・

マリアちゃんはお元気?
暖かくなったらまたみんなでワンコさんともども
ランチに行きましょうね。

あっ、スイスイとお勉強中なんですよね~(*^_^*)
もう資格はとれたのかな?
またおしえてくださいね。
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
