

その後



ぷりん、無事に(?)
退院しました。

傷口もきれいになって、しっかりと
4本足でたっていました(*^_^*)

次は三週間後診察です。

あとはもうちっと安静にして・・・・。

骨がくっつくのを待ちます^_^;。

やっぱり年齢がいってるので、ゆっくりと
治るんでしょうね。

もうしばらくスローライフの我が家です。

と、思うでしょ~~(爆)

もうね・・ぷりん姐さんはますますハイパーです(爆)

ストレスの行き先は・・・もちろん

キャンぼくちん・・・^_^;

まぁ~元気でいいです~~(汗)

ますます、、更新がスローライフ(爆)に

なりますが・・・・

家族みんな元気で毎日すごしています。

いつもありがと♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくりでも順調に回復してて、よかった^^

No title

maro-cocoさん

ありがと~♪

そうそう順調にゆっくりと~と思ってます。
もう、シニアなんだもんね。

まったりゆったりできるようにしなくっちゃ。

でも、キャンディがいることがぷりんにとってもいいんだなぁ~とおもうきょうこの頃。

2wanはいいよねぇ~(*^_^*)

No title

退院おめでとう!
次の3週間後の検診まで、何ごとも起こりませんように(笑)

No title

スイスイ~
ありがと♪(笑)
はい!祈っててね(*^_^*)

いまはかなり怖いお母さんしてます。わたし・・・・。

この愛・・・ぷりんはわかってくれてるのでしょ~か?

たぶん???かもね・・・いいのだ。
すべてぷりんのためだもん^_^;

No title

退院おめでとうございます♪
骨がくっつくまで、ゆっくりしてねっ・・・って言うか、キャンディ坊ちゃまに言い含めてくださいね。

プリンちゃんが無事にお家に帰ってきて、プリンママさんもホッとされたのでは?
親子3人、秋の夜長をまったり、満喫してください。

No title

マリアママ さん

ありがとうございます。(*^_^*)
ゆっくり~とか安静との言葉はないにひとしいです。

どんだけ、ハイテンションなんだか。。。(汗)

キャンですね・・・やはり・・・。^_^;
ぷりんは人が大好きなんで、誰かがくるたびに
たいへんですよ~。
秋の夜長をまったり・・・
↑ 寝顔見てるときが一番ホッっとする
私です、

マリアちゃんは元気にしてますか?
また遊べるようになったらいっしょに
お散歩してくださいね(^_-)-☆



No title

I didnt know that ぷりん had surgery!!! Oh my god! What happened? Did she break her leg? Is she Ok now. Please take care, We miss you a lot at English Access.

No title

Hi!
Adam & Mark♪

How are you?

I am pretty good (*^_^*)

ぷりん is cheerful (^^♪

Iぷりん operated for the knee.


It is cured slowly. (^^♪

Thank you for worrying (^^♪


I go again from next week
Thank you

But I almost forgot it ^_^;

Is it all right?・・(^o^)

No title

we are doing fine! ぷりん can already swim!! great!

No title

I am glad that ぷりん swim U^^U

I hope for it ♪

Thank you(*^^)v
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
