スポンサーサイト


抜糸・・・・のはずが・・・



やっと抜糸の日がきました~~♪

がぁ・・・・

その日の4日ほど前から急に・・・・

しっかり4本足が地に着いてたのにですね~~(;一_一)

3本足になるようになったんです。

ひぃぃぃ~~~~~(汗)

病院に連れて行って




先生に再度調べてもらうことに・・・



なぜに・・・・・?????

本日はまだあと3件も手術がある先生とハイテンションのぷりん

なので、とりあえず「預かってしらべてみます・・」

朝電話があって「みんな見たけれども、どこも異常がなく、
骨折もしてなくて
いまのところ術後2週間の平均な回復です・・
ところで。。自分で抜糸してますよね・・ぷりん・・・
化膿してるので抗生剤&消炎剤・・・・を
、様子みるためにこちらであとすこしあずかります・・
連れて帰って、ちゃんとできますか?管理・・・」

って、いわれちまいました(汗)

はい!ごもっともです。

3本足になるまで、ふがふがしてたなんて
しらない母でした。(;一_一)

おもちゃ独り占めできてうれしいキャンディ





皆さんにいっぱい心配していただきありがとう
キャンディと散歩してると
会う人会う人「ぷりんはぁ~?」って聞いてくれる

元気にまたお散歩できるように今は我慢だね~~
特に・・・私が(爆)








コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンもさみしいよね、早くぷりんが帰れますように。
ぷまま~やっぱさあ~たまああでもいいからさ~~
かわいいぷりきゃんの姿とふたりの声(笑)は見たいなあと
思うのさ。

No title

でにさん
そうだね~ほんまにたまぁ~でもいい?
ありがと~気はらずにぼちぼち更新しかできへんけど
そうすることにした(はふ単純なわたひ)

そういやぁ~でにさんもやんな(爆)

うん・・みんなさみしがってるねん、ぷりん不在
もうしばらくの我慢やね。

No title

でもさー、痛い原因が自己抜糸で良かったよね、また骨とか靭帯とか
再手術になってたら本当に痛くて悲しくて大変だったよね。お大事にね。

No title

スイスイ~
ありがと♪

自己抜糸・・・これはまさに私の責任だよね~
反省、かわいそうなことしたよ(;一_一)

これからは何がぷりんやキャンディへの愛情か
よく考えていこうっとおもったわよ(*^_^*)

No title

大変だったねぇ、ぷりんもぷままも。
きちんと治りますよう
祈ってますp(^-^)q

No title

のこさん
そうなのです~~(;一_一)

大変でしたわん。
ありがと♪

でもね、今日病院に電話したら
足もちゃんと歩いてて、ごはんもしっかり食べて
うんもち~もちゃんしてて、全然わがまま言わずに
いいこちゃんしてるらしいです^_^;

と、いうことは・・・・
やはり私が・・・わがままにさせているってことだわよね~。

はぁ~~でもかわいいんですもん、わがままさせほうだい・・・いやぁ~いかんいかんなぁ~(*^_^*)

No title

おお、よかったよ~
うれしいですよう。
そうそう、マyペースでいきましょう。
みんなのようすがね、
みられると、安心。
みんなきょうだいみたいなものなんだから。

ぷりん、よかった。
まだまだこれからいっぱい遊ぶんだからね!!
ぷりんも、ぷままも!!

No title

でにさん
あんがと~~ね。
マイペースで無理のない更新でいきましょ~~^_^;

ぷりんよかったですよ、ほんまに。
迎えに行ったときがこわいんですけど(爆)
絶対体当たりで抱きついてきます
あははは(*^_^*)

No title

そろっと抜糸終わったかなぁ~って思ってきたら・・・
自己抜糸・・・信じられな~~~い!
ぷりんさぁ~どうやって抜糸したんだろう?
まだ病院かなぁ~。。。
ぷりん~お大事にね!!

No title

ひろまま~
ありがと~

ほんまにね・・・(汗)
信じられない・・。

みんなが遊びにいってるシルバーウィークだったのに
残念(;一_一)

白馬・・・たのしそうだったね♪
行きたかったなぁ~
でも、遠いか・・^_^;
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
