スポンサーサイト


声がかれてきてるのですが^_^;



日に日に元気になってきてる

いや~元気すぎるぷりん・・・・・U^^U

もうね・・声が喉が、かれてきつつありますけど・・わたし・・・。^_^;
「走ったら~あか~~ん!」「じっとしときや~!」
「キャン、ぷりんの前で走りまわったらあかん言うてるやろーがー!!」etc....



そのうえ、キャンぼくちんが

嬉しくてうれしくてぷりんに

ちょっかい出しまくり~~

だれか・・おんぶ紐(爆)もってはりませんか~?

ぼくちんをおんぶしておこうかなぁ~と(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チラッと見える傷口が・・・小さい!!
やっぱぷりんの先生はすごいねっ。
ゆずの傷跡は3本とも20cm以上あるよ(-_-)
エリカラしなくてもちゃんとイイ子にしてるんだ、えらいえらい。
ゆずなんかこの前の抜糸痕を舐め壊しそうだってーのに、
姉妹で何でこうも違うんだろうねえ(^^;
この分だと快復も早そうだね!
わが道を行くキャンも、でもそれなりに寂しさをぷりんにぶつけてるようにも見えるよ~、ぴったりくっついちゃったりなんかして~♪
ぷりんは優しいね。エエ子やぁ~(^^)

No title

どちらも順調そうで良かったわ。まだまだ暑いし完治するまでもう少し頑張ってくだちゃい。
ぷままんちへの訪問は涼しくなってからになりそうだわよ(汗)

No title

ひろみさん
おはよ~~さん(*^_^*)
傷口は、なんかかれて(?)きましたよ~。
安静ってことばはぷりんにはないんじゃないかしらん(爆)
今度病院へ行ったら何言われるかと・・・こわいよぅ~(;一_一)
それぐらいあばれます~はしゃぎます・・・・はぁ~
おかげで私は疲れ果てて昨夜は10時くらいに・・・
いや~もっと前かもしれんが、電気つけたまま
朝までぐっすりと寝てしまいました

これってど~よ(爆)
きょうはすっ~~~きりこんやでぇ~。

ワン友とボーリングいくんやけど
いいスコアがでたりしてぇ~~(^^♪

No title

おふみさん
おっはぁ~♪
睡眠たっぷりでげんきなわたしですわぁ~(*^_^*)

たぶん・・順調だとおもうんやけどさ・・
なんせ、ハイパーぷりんでっしゃろ~
はしゃぐたびにこっちはどきどきand「じっとしぃ~~!!」と叫ぶのにつかれはててまふ

おまけに、仕事は棚卸しが重なってエクセル入力で目も
もう限界やでぇ~(汗)

いいよ~遊びに来てね~♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
