スポンサーサイト


あまえたさん(*^_^*)ぷりん



帰ってきましたよ~

大手術・・・よくがんばりました♪

今は寝るのがいちばんね♪


先生からか「ぷりんはかなりのあまえたさんやなぁ~」
と、言われちまいました。

あまえたさん・・・関西弁ですわ(甘えん坊のこと)

あははは・・・^_^;

行く時の顔と

帰りの顔・・・

なんか嬉しそうにみえる?(*^_^*)

皆様ありがとう~~~U^^U

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見える見える♪嬉しそう。おうちに帰るのわかってるんだもんね~かちこいもんね~ぷーちゃんは(o^o^o)
寝顔から、やはり緊張してたんだろうなぁという感じが漂っていて、なんともいとおしい。しっかり眠ってずんずん快復してね!

No title

ぷりんちゃん、よく頑張ったね。
退院おめでとう~♪
エリカラが痛々しいけど、抜糸するまでの辛抱だよ。
食べる時に邪魔になるだろうから、ママに食べさせてもらおうね。
甘えたちゃん~♪
早く快復しますように・・。

No title

ぷりん~ゆっくりしてね。
しかし、、姉妹そろってエリカラ姿なのねえ、、
なんだかなあ。ほんとにふたりともいつもの姿似早くなれますように!!

No title

ぷりん、よく頑張ってえらかったね。
じっとしてられなくて、暑い中大掃除してたお母さんもお疲れ様でした(笑)
次に会うのは元気になった頃だね~!ゆっくりリハビリしてね。

No title

ぷりん、おかえり~!!元気そうだっ。
ほんとに嬉しそうに見えるよ帰りの車中は(笑)
やっぱおうちが一番だもんね♪
ギプスしないんだね?すげ~!
ゆずの時はあれの管理が凄く大変だったんだけどなぁ。
先生の腕がいいんだねぇきっと。ストレスにならないしこれはいいよ!
ぷままもさぞや気をもんだことでしょう。
のんびりゆっくり、抜糸の日までまったり過ごしてね~♪

No title

ぷりんちゃん、エラかったね~~♪
お疲れ様!!・・・(ぷりんままさんもお疲れ様)
エリザベスなぷりんちゃんも可愛いぞ~~。

ゆっくり休んで、元気になってくださいねっ。
きゃんちゃん、ぷりんちゃんにあまりちょっかい出しちゃダメだよ。
暫くはお休みさせてあげてね。

No title

ぷりん、おかえり~♪
帰りの顔はすっごく嬉しそうな笑顔♪♪

しっかり休んで
きちんと治してね。

No title

頑張ったんですね~!
えらいね、ぷりんちゃん^^
ごほうびは?貰ったかな?
しばらく、ゆっくりしてね^^

No title

のこさん~
見える?よね~~(*^_^*)

寝ながら「きゅ~~ん」って泣いてました。
やはり、年令いってからの手術は結構きついね~。

でもぼちぼちと快復して行ってくれるとおもいます
ありがと~~

No title

becchi さん~
ありがと~~

この甘えたちゃんはもう、エリカラはずして
すごしておりまふ(爆)

時々走りそうになるので、こわいよ~~

ぷりんのいない間のキャンディはめっちゃ静かで・・・
なんかしょんぼり僕ちんになってたわ。

No title

でにさん

なんだかなぁ~~やわ、ほんま・・・。
こんなとこまで、似すぎ~~^_^;

でも、ゆずがしっかりあるいてるので、ぷりんも
だいじょうぶ~~っておもえるから
心強いよ~~ある意味♪

No title

スイスイ~
ありがと~~

そうそう、汗流してそうじしてるねん・・のメール
おくりましたぁ~~(爆)

掃除機のなかにぷりんの毛がごっそり~^_^;

そうだね~~寒くなるころに、あそべるようになってたら
いいなぁ~まっててねID~♪

No title

ひろみさん

そうそう、ギブスなし・・・前の時もなし・・・^_^;
なんで~?やね。

そうね・・ストレス少しは軽減かいな~。?

年齢が前回よかいってるからね~
回復に」かなり時間かかるかもね・・、。

でもゆっくりのんびり~撫で撫でしながらすごすよ♪
ありがと

No title

マリアママさん
えらかったでしょ~~(*^_^*)ぷりん・・・

でもかなりくぃ~~んくぃ~~んと
わがままいってたらしいです^_^;

看護師さんがそばにいくとおとなしくなって・・いたらしい。

年々わがままこになりそう・・
でも、またそんなとこも可愛いのだ・・親ばか全開~

No title

空ママ~

ありがと~~
帰るときはめちゃ車に乗るのが早かったよ~(*^_^*)

やっぱり家が一番やね~~。

はい~私の管理が一番重要なんですよねん。
結構、アバウトな性格なので
きちんとを、めざすよ~(*^_^*)

No title

maro-cocoさん

ありがと~~
頑張りました~~

で、今も頑張ってます~~(*^_^*)

ワンコって結構弱い(?)んだなぁ~
と、おもうこの頃です。

ぷりんの同い年のおともだちワンコも虹の橋わたっていっちゃったし・・。(泣)

その子のもって生まれたものってあるんでしょうね~

ぷりんはうちに来るべきして、きた仔・・

守るぞ~お~~♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
