スポンサーサイト


かちこいね~(*^_^*)



明日に

いてて・・の足の手術です。

がんば~~ぷりん


守ってあげるから頑張るんだよ、ねっ!



毎朝、隣に住む私の母の

畑にいる姿を、みつけて

おはよ~♪をいうふたり(*^_^*)

この後姿、大好き(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう。
ぷりん、がんばれ~

No title

おはよー でにさんもおはよー^^

がんばれ、ぷりん たくさんイイコイイコしてもらおうね。

手術無事終わりますように。

No title

いっぱいいっぱい気を送ったよ~~~!!
がんばれ~!

No title

気を送り中~♪
ぷりんもぷままも応援してるよ~。

No title

ぷりんはもう手術中かなぁ
ぷりん がんばれ~~!!

No title

でにさん、まめちゃん、十母~、みきさん、空ママ

そして、他にもたくさん「気」を送ってくださいました皆様~

応援ありがとうございます。

無事手術終わりました。(*^_^*)

明日朝に迎えにいきます。

先生曰く・・。「いまはまだ麻酔が残ってて、ねたはります・・・」やって、めっちゃ関西弁やんかぁ~。

半月板もやはりささくれだってたらしくて、悪いところは
とって、使えるところは温存です。

詳しいことはまた明日にとのことです。

みなさんのおかげです。

ほんまにほんまにありがとうございます。(*^_^*)

取り急ぎお礼と報告まで(*^_^*)

No title

よく頑張ったね~えらいぞぷーちゃん!
ぷままも一日心配だったね、お疲れさま。
また、3人の笑顔の毎日を楽しみにしていますよ~(^3^)/

No title

のこさん~~

ありがとうございます♪

えらいよね・・ぷりん
4回目の手術だよ~
なのに・・病院&先生がすきでトントン行くよ~

途中で「はた・・」と気がつくねん^_^;
ここは病院ってことに・・。

ほんまにありがとうね

No title

ぷりん、ぷまま~お疲れ様でした
ぷりん頑張ったね~
暫く安静にしなきゃね!
まずは、無事に終わって安心しました。

No title

ひろまま~
ただいま~~
ありがと~~♪

安静・・一番むずかしいのだ・・。
でもがんばるわん。」

No title

まめちゃん~

ありがとね♪
無事すみましたよ~

安静は一番むずかしいのだわん
親も仔も(汗)

日にちくすりでのんびりとなおしていくね~~(*^_^*)

No title

十母~~
たくさんの気ありがと~~♪

おかげで無事かえってきました~~

これからの安静期間が、またたいへん・・。
がんばるよ~(*^_^*)

No title

みきさん~~

津軽海峡越えの「気」ありがと~~
おかげで無事かえってきました~~

あとは安静あるのみ・・・
だのに・・わがまま姐さんはちっこ散歩のみなのに・・
もっと行こう~~と
粘りやがります・・。
ふぅ~~
がんばります・・わたし^_^;
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
