スポンサーサイト


のんびり~♪


3日に手術を控えてるぷりんに
暖かいメール&コメントありがとうございます(*^_^*)

頑張ります♪
痛いのがなくなるのが嬉しいです。

今日のお昼はありあわせの材料でランチ♪




サンドイッチと・・・なぜか「おろしそば」(爆)

なんちゅう組み合わせやねん・・・。

でもおいしかったよ♪

ところで・・・

楽天でベーコン&鶏肉&豚肉・・通販で買ったのですが・・・

ちょっと!!奥さん~~(爆)

激安なのにめちゃおいしいよ~~♪







あと、3日・・・カウントダウン・・

当日ぷりんは絶食になるので、私もキャンディも絶食だよ~(汗)

当分公園に行けなくなるので、行ける時に
公園に・・・。

でも今日は日曜でおともだちには会えませんでした~~うえ~~ん

でも明日もつれてってあげるからね・・・ぷりん♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぁ・・・手術ですか・・・。
でも、痛いのが取れて、また元気にお散歩したり、泳いだり、キャンディちゃんと思いっきり遊べるようになるなら、頑張るしかないですよねっ!
プリンちゃん、プリンママさん、頑張ってくださいね、3日はマリアと一緒に、心から応援します~~!

良くなって、涼しくなったら、また、遊んでくださいね♪

No title

ぷりん~ぷまま~~
わたしもお祈りしてます。
痛いとこがなくなったいつもの笑顔のぷりんが浮かんできます!
がんばれ~ぷりん!
キャン坊ちゃん、ぷままを頼んだよ!

とにかくとにかく無事に手術が終わりますように。
痛みが早くひきますように。

No title

マリアママさん
はい~またです(;一_一)

でもね・・・痛いのがとれるのがうれしいです。
でもあいかわらず、走るのです・・・
痛くないのか~~?とおもうんだけど(汗)

頑張りますよ~~
ありがと♪
またマリアちゃんと遊びに行きたいからね♪

頑張るよ~byぷりん

No title

まめちゃん~~
ありがと・・ほんまにありがとね♪

そうそう、笑顔がすくないなぁ~っておもってたら
今日は公園でおともだちワンコにあえてから
めちゃ家んなかでも笑顔がおおくなりました~(*^_^*)

人間みたいだよね・・ラブって♪

あとは無事に手術がおわることだけです。あっ、その後のケアもまた大変・・。
でもがんばるしかないもんね~
祈っててね。

No title

ご無沙汰しています。
ぷりんちゃん、手術なんですね。
靭帯断裂って聞いただけで痛そう^^;
ぷりんちゃん、頑張ってね!
一日も早く快復しますように・・。
治ったらキャンディちゃんといくらでも遊べるからね。
明後日、東京の端っこから応援していま~す。

No title

becchi さん~

おはようさん~♪
ありがとうございます。
そうなんです、手術・・・いててて・・ですよね。
思うだけで^_^;

もうね。。。3回目です
骨格がやっぱし弱いんでしょうね
そのうえ、ハイパーときてたら・・・ということです。はぁ~

でもガンバつてまた走れるようになってくれたらなぁ~とおもうのです。
ありがと・・明日です
応援よろしくおねがいします~(*^_^*)

No title

今日から入院かな?
ぷりん、皆で見守ってるからね。
寂しいかもちょっとの辛抱だよー頑張れ~~!

No title

ひろみさん

明日からだよん。
ありがと~

頑張るね♪

そうそう、初めての入院だよ(汗)
でも大丈夫、みんなの「念」に囲まれてるはずやから

さみしくないし、うまく行く!!

プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
