スポンサーサイト


9月3日に・・・手術です・・・。



あちゃ~~です。

いてて・・・の足の検査。

やっぱり、靭帯断裂です(汗)

またまた手術ですよ・・・・はぁ~だね

ぷりん・・・



しっかし・・・まだまだ遊んで泳いで、旅行してたいから

また、頑張るのだよね。

大丈夫だいじょーぶだよ(*^_^*)

私を支えてくれてるぷりんを

全力で守るからね~~オ~~~ッ♪ね♪
ファーブルの先生
ぷりんをよろしくお願いしますね。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか?ワンのことは心配ですよね。しっかり直して、また元気に走ろうね(^-^)/

No title

ぷりん、入院?国内へのなおれなおれは国外よりもうんときくはず、
カラともどもなおれなおれを送ります。カラにはゆずぷりんのこと、ラブのかみさまにおいのりしてんてって、言ってあるの。
ぷままも、がんばれ~

No title

ぷままの予想した診断は正しかったんだ…涙
3年前の全く同じ時期も靭帯の手術してるんだよね。
あの時より痩せてるのにね~?でも治ったらまた一緒に遊ぼう!

No title

maro-cocoさん
ありがと♪
靭帯は2回目です・・(;一_一)

片足したら、やっぱりもう片一方も3年くらいでなるそうです(汗)

はい~頑張って治すね♪
走れるのはもう秋深しのころやね~

No title

でにさん
ありがと♪
カラもありがとね。U^^U
勇気百倍だぁ~。

送ってね・・「気」♪

毎日外科の手術あるみたいよ・・・。
チワワちゃんも小さい足手術してはった・・。

みんな愛する家族やからね。
がんばるでぇ~~♪

No title

スイスイ~
ありがとね、メール♪

心強かったよ。

そうなの・・3年前の8月・・ふぅ~~~
やっぱり先天的に骨格が弱い構造なので・・といわれた・・。
あと、いろいろ付加されて、たとえばはしゃぎすぎのワンコとかさ・・・・やっぱりなりやすいらしい。

外科専門の先生やからなんか安心した(爆)

うん、遊ぶで~
ワンコ用の温泉のある白浜はどう?あは~~

No title

ぷりん、ぷまま、検査お疲れ様でした・・・
悔しいなぁ、やっぱ同じようなことになってしまったのか。
自慢じゃないけどゆずなんかさ、右、左、右、って合計3回手術してるからね、ぷままの気持ちはよーくわかるつもりですよ。
東大病院でゆずの先生が「体質だと思います」て言ってたけど、ぷりんとゆずがなってしまうと、他の兄弟姉妹たちのことが気になる。
みんなどうしてるかな、大丈夫かな。
でも私つい最近思ったんだ。
ゆずがシャキシャキと歩けてるのはあの時の手術のお陰だ、って。
ぷりんもきっとまた走ったり泳いだり出来るようになるから、信じて頑張ってね!
よくなるための手術だからね。
日程は決まったの?良かったら詳細を教えてください。
今度は私たちが念を送る番だから、倍返しさせていただきます!!

No title

わぁ~~大変な事になってたんだぁ・・・
ぷりん~頑張ってね!!
靭帯断裂って足のどのへん?
症状はでるの?どこの子でもなりやすいの?

一日も早く治りますように・・・
また元気なぷりんになってね!
わたしの「気」をいっぱい送るからね~笑
でも・・・わたしの天然がぷりんの体に入ったらどうしよ~~ぐふっ。



No title

ごめん、タイトル見逃してた。9月3日ですね。
よぉ~~~し!!
万事全て行きますように毎日念を送り続けます。

No title

ひろみさん
そうなのだ・・・こんなことまでそっくり・・とは・・・。

私も思ったよ、他の兄弟はどうかしらって・・。

うん、ぷりんも今回で足は3回目だからね・・・。
まぁ~手術して、ゆずみたいに安心して遊べる日が来ると
おもうと、なんか安心でどんとこい~!ってな気分です。

皆さんからの気や念やらいっぱい飛んできてるのが
かんじれてるしね。

あぁ~感謝感謝♪
ありがとう~皆様

日程は3日ですよん。
朝からで1日か2日入院です。(;一_一)

寂しいって泣くかなぁ~初めてだから入院は・・。

倍返しで「念」おくってくれるの~?(*^_^*)
たのもしいわん、どんどん送ってね・・ぷりんに♪

頑張るよ~親子ともども♪

No title

ひろまま~

はいはい説明いたしましょ♪
靭帯断裂って足のどのへん?

ぷりんの場合は前回右後ろ脚の前膝(ひざかな~?)
今回は左後ろ脚に前膝

前十字靱帯って一番大事な場所
スポーツ選手がよくいためてるでしょ~

ぷりんもある意味アスリートかにゃ~

症状はでるの?どこの子でもなりやすいの?

症状は足痛そうで、でもぷりんは走りまふ・・ひぃ~~^_^;

どの子でもなりやすくはないとおもうよ~
まぁ~ゆずもぷりんもおんなじ骨格で痛めちゃったけど
ゆずみてると、ぷりんも大丈夫~っておもえるから
頑張れるよ。

「気」・・送って~~~~
天然,大歓迎、ますますパワーアップ・・・ぐふっ

No title

ひろみさん~
ごめんごめん・・

タイトルわかりにくかったので、書き直したとこ~~
よろしくね~

私もゆずの傷がよくなりますようにおくりまふ~~♪

No title

ぷりんも脚の手術なんだね(>_<)
私も津軽海峡を越えて念を来るよ~。
応援してます。

少しの間ぷりんは我慢だね。
ぷままも我慢だよっ!(笑)

No title

みきさん~
ありがと~~

津軽海峡からの念は強力だ~~(*^_^*)

フィンも守られてる念を送ってくれるのね~
感謝感謝♪

うん頑張るよ~ぷりん

私も我慢か・・・・だよね~(爆)

しかし、フィンとぷりんの体重差は3Kもあるんだけど・・・(汗)
フード減らしてもやせないんですけど・・。
なにかこつがあるんでしゅか~?

いや・・痩せないのは・・ぷりんだよ~
私ではない・・。(爆)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
