スポンサーサイト


姉とおとう~と♪



ほんまにもうね・・・

キャンぼくちんの家んなかのみの大暴れには

閉口しまっせぇ~~(爆)

足のために安静を母からきつ~~く言われてる

母のいうことをきいて、おりこうちゃんにしてるぷりん姐に


ちょっかい出しすぎやで・・ほんまに(爆)



おまけにもう寝てるし・・(爆)


めちゃ怒られてるぼくちんを冷ややかにみてまふ(笑)

そんなぷりんも食事中の「がん見」はすごいよ==

ビームフラッシュ・・てか?


ほほほ・・・のぷりんですわん


かわいいねぇ~~(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンディ君たらお姉ちゃんに怒られちゃったの?
うふっ!
仕方ないよね~♪
こう暑くっちゃ外出も間々ならず、お家の中で暴れるしかないもんね。
ストレス発散よね(笑)
ぷりんお姉ちゃんの笑顔・・最高!

明日からお近くに参ります。
どこかでバッタリ!な~んて奇跡、起こらないかな(*´∀`)クスクス

No title

becchi さん

おっ!ご実家に帰ってこられるのね。

そうそう、ばったり・・♪
ジャスコかなアステかなダイヤモンドシティかな
結構西友か・・・(爆)

大きなわんことちいさいのんつれてるおばさんみかけたら
「ぷり~~ん?」って呼んでみて・・

ふりかえったら、私です・・・でもおばさんやから、びっくりかもよん。

becchi さん・・・ミラちゃんつれてたらすぐにわかるかも・・♪

No title

わはは~ものすごい躍動感!動画よかおもしろい。
ぷりんは養生してるんやね、、がんばれ~
キャン、ちょっかいだしたらあかんえ~すこしはしょぼん?
かばええ~
ふたりともかばええ~~

No title

でにさん

今お風呂からあがってきましたえ~~。(*^_^*)
きょうもあつ~うおしたな、・・・。

キャンは、とりあえず横目で私を見てるのだ・・。
ちょっとでも隙あらば・・ちょっかい出したくてうずうず(爆

ぷりんはね・・やっぱり痛いんどす。
でも・・普通にすたすた歩いたり猫見つけてダッシュするのでひやひやもんやわ~

今月末にちゃんと検査しますねんわ・・。
まだまだ走りたいし歩きたいもんね。

母はますます何事にも動じなくなりました・・。
守るぞ~~あつ!今度カラオケで「守ってあげたい」byユーミン歌お==♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
