スポンサーサイト


ビフォーアフター~~~♪


我が家は築25年ふるっ((^_^;))
あちこちいたみだしている・・・・ぷりんがあけた壁のあな、ほじほじした畳、たべられた(?)壁紙・・・まぁ~いいかぁ~~と今までみないようにしてたんだけど~~ここ1年半の生活の変化なぞから、生活のながれがおちついてきたら、まぁ~~目に付くこと、目に付くこと~~(爆)
んで、ぷりんにきいてみた・・・・もう、壁穴あけないよねぇ~畳ほじほじしないよねぇ~~壁紙たべないよねぇ~~(^_^;)と・・・・・。
「うん!U~~U]と、いったかどうか~~。

で、ビフォーアフターすることにした(*^。^*)
打ち合わせ中だけど~~たのしいよ~~。♪

♪めるor六花~~と、あんただれ~~?のお耳、ぷりんだよね~(#^.^#)♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃ~~~!いいな~~!!
ビフォーアフター!!!? ここを~あ~して~素材はこれがいいかな~・・・
ん~・・・・いいな~~・・・

うちも・・・したい~~って~いっつも言ってるけど~・・・当分無理じゃ名~先立つものもないし~・・・
ひゃ~楽しみ~!!!きれいになったお家見せてくださいね~~!!!

No title

あっ!やまのりさんだぁ(^^)おはよ~~~う♪
さっき十母さんち見に行ってきたよ(^。^)ゲンと旦那が仲良くツーショット!!
プリンママ~~~おはよう♪
「匠の技」で改築中~!うちもタクにどれだけ破壊されたか・・・
扉、壁紙、障子、畳、テーブル・・・あげたらきりがない(^_^;)
いいなぁ~~我が家も直したいよ・・・
年末宝くじが、当たったらビフォーアフターだ!!!
毎年言ってるよ・・・…>_<…

No title

ぷりんママ~~~♪いつのまに素敵なブログ開設してたんだい~。超うれしい!ちゃんと毎日チェックします♪
でにさんもブログ書いてるの?知らなかったー、ちょっとちょっと教えて欲しいわ~(*^o^*)
いなくなったワンコさんちゃんと家に帰れたのかしら?あ~心配!
ビフォアフ楽しみだねー。うちももう築30年、ひどい傷みと爪のひっかきで床がぼろぼろです。なんとかしたいけど、こんどいじるときは建て替えかも・・・ふ~。

No title

ビフォアフ~うらやましいな。ぷりんとぷりんままの大きな部屋になるのかしらん。
やすこさん~、あたしのは不定期ニッキよ。やってるなんてもんでなく、、ここみたく素敵じゃないんだ。でもよかったらのぞいてみてください。ぷりんまま、連絡にお借りしちゃいました。http://blogs.yahoo.co.jp/karakun115

No title

私も自分をビフォーアフターしたいわ(´_`。)

No title

やまのりちゃまぁ~~ふふふたのしいよん~~ここはこんなかんじで~~ここはこんな壁紙にして~~って言ってるうちはね。言うたびに、なんかの数字が増えていくの~~こわいよ~~(爆)
その後のキャンカーはガン、ゲンの匠によって、まだ、破壊という名の模様替えはされてないやろうね~~(#^.^#)

ヒロママ~~♪
タク坊が匠だったら、大胆にリフォームしてくれるかしらぁ~~♪
でもさぁ、畳ほじほじしてても、壁に穴あけてても~~「だめよ~~タク~~>^_^<」ってやさしくおこってんだろうねぇ~~顔はニマニマしてるの~~ラブはこうでなくっちゃって・・・。(^_^;)


No title

やすこさ~~ん、きていただいてありがと~~
動画みてねぇ~~、ほんとうにわらえるんだから~~
あのメールのままでみれるよん、またおメールいたします。
なんか~わかる~~クキタルマロンのあの遊び方みてると~~
床の・・・・ぷりんだけでもすごいことに」なってるんだもの~~
3倍だもんねぇ~~でもたのしいのも3倍だよね(#^.^#)

でにさ~~~ん~~そうそう、やつのしでかしたおお~きな穴のあいた壁の補修のつもりが~~あっちもこっちも・・・ってなかんじになってきたんだわ~~こわいよ~~請求書・・・ぷりんのおやつは節約のために、なしになりました(爆)

すいさ~~~ん
ぎゃははははははああ~~わたしもしたいよ体のリフォーム♪~~京都オフまでに~~っていうか~伊豆ではお風呂もいっしょだったんだぁ~~もう、ばればれだからもう、このままでいいわ、わたし(爆)

No title

ぷぷぷ、ぷまま♪
ここまで読んできて最後に笑った~。
ばればれだからもう、このままでいいわ、あたし(爆)・・・
って(>_<)ぷぷぷぷ

B.Aはうらやましいデス~。

No title

十母の所から大慌てで飛んできたよ(笑)
別に慌てなくてもいいのにね(;^_^A
みんなのブログが増えて行く~ああ~嬉しい~
オフ会から、どんどん日にちが経っていくんだけど
こうやって、皆の近況などなどが分かるのは
と~っても嬉しい♪
ぷりんままがブログ始めたんだから、今度はスイさんの番よっ!(笑)

No title

わーわーわー
ぷりんままのブログだわー
うれしい~ かわいい~ 
我が家はまだ3年くらいしか経ってないけど、。。。床もどこも傷だらけです~
ダイニングのイスがそろそろボキっとなるんじゃないか心配。。。あはは もうビフォアフしたいもの!
また遊びに来まーーす♪

No title

我が家は築8年かな?旦那のお父さんが建てたんです~(大工だったから)。
でもそのおかげで十兵衛には優しくないお家・・・。畳&急な階段。
そういう点ではリフォームしたい~!

No title

わわわわわっ!
プー・ブログ!いつの間に~~~。
うしし、覗くところがいっぱい出来て嬉しい限り~~。

No title

うちは築26年。
ぷままとほとんど同じだ~
リフォームしたいしたいと思いつつ、マジが居るから
もうこのままでって、今に至る(;^_^A
ぷままの話を聞いてると、リフォームしたい虫がウズウズするよ(笑)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
