スポンサーサイト


ぼちぼち・・・前向いていこか~~(^_-)-☆



散歩行けずに、ふてくされて寝るぷりん^_^;

でもふてくされ顔も、またかわいい(*^_^*)

キャンはずっとそばで心配顔・・・。(*^_^*)

ちょっとだけお散歩いこか~~?

と、言っただけでこの顔(笑)

あくびで落ち着かせてるんやね(笑)

OKOK♪

ほんまに近くだけよ~~(*^_^*)

まぁね・・・ちかくだけでもお散歩いけるし・・
日にちくすりで、ゆっくりよくなりそうだし・・・がんばるわん。

ピヨンピヨンが大好きやから、それをやめさせるのに大変やけど

あと・・・体重やね・・・ダイエットダイエット。。。(汗)

話はかわり・・・・^_^;

スイスイに縫ってもらってた、服・・・みんなで10枚~~ひぇ~~

サンキュ~~ね♪

今回はこんな涼しげな上下セット♪

ありがと~~感謝♪

今度夏季ボーナス奮発するよん(爆)

私もスイスイに感化されて久しぶりに

ミシン出したら・・・ぷぷぷ部品がないがなぁ~(汗)

注文して、スタンバイOK~~

ただし、直線縫いオンリーでんがな(爆)

散歩の時間が短縮で暇で更新が・・・できる(爆)
いいのか・・悪いのか・・・微妙でんなぁ~~(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷりんのアップはいいね~、赤ちゃんみたい♪
行く~♪の時と全く同じ顔がここにもいるんだけど~~(笑)
ぷままもお裁縫できるんだねえ、凄いじゃん!
手先を使うのはボケ防止にいいんだから、どんどんチャンレンジしてね(爆)
私もミシン持って来ればよかったなあ・・・
あっ、持ってないんだった。ぎゃはーっ
でもマジで誰かに作ってもらうと自分でも何か作りたいって思うね。
ぷままのが完成したらまた着て見せてね~

No title

ひろみさん~~

赤ちゃんみたいだよね、かわいい♪
ゆずもおんなじ表情だよね。かわいい♪
かわいいかわいい(*^_^*)←おやばかだよ~~

ちょっとまつったぁ~~
お、お裁縫はできません・・(爆)

まっすぐ縫い縫いするだけです^_^;

でもこどもが幼い頃スカートやズボン縫ってたな(笑)

でもとりあえずなんか挑戦するよ~~
今日は一日雨の日曜日でしたわん。

No title

Those pictures are super cute!!! what does おしゃんぼールンルンmean?

Did you make all those clother yourself?

No title

Mr. adam

Thank you for comment ♪

purin & candy is really cute. (^_-)-☆

what does おしゃんぼールンルンmean?

It expresses a mind feeling called favorite ... to go for a walk U^^U

No, I do not make clothes ^_^;

My friend made these clothes. (*^_^*)

Is it correct in this sentence?
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
