スポンサーサイト


そばにいてくれるだけで(*^_^*)



ぷりんがさぁ~~

またまた足が痛くて・・・・。

お散歩控え中・・なのに家んなかで、ぼくちん相手に

キレまくり・・・・^_^;


たぶん・・時間かかるみたいだね・・。

動物病院で、黒ラブちゃんにあった・・・。

足がめちゃいたそうなんだけど・・(汗)

飼い主さんにその仔の年齢きいたら「14歳」

なんかめちゃいとおしくて「いい仔だねぇ~~えらいね~~」

と、なでなで♪

足が少々痛くても、体がゆらゆらしてても

今そばにいてくれてるだけで、うれしい・・・

と、言われてた。

みんなになでなでされてるワンコみながら

やさしい笑顔の飼い主さん

がんばれぇ~~そしてなんか暖かい気持ちを

もらったわ、私・・・。

ぷりん・・・のんびり行こうね・・・・


無理か・・・ちゃかちゃかしたいよね・・・。

でもちょっと我慢しようね(*^_^*)



あっ!

おいしい餃子~~~♪

今回も20パック注文~~♪

うんま~~い♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにょー、どうしたのよぷりんのあんよ。
関節?靭帯?
生きてそばにいるだけでいいという思いは確かにその通りだけど
痛そうな姿を見るのはやっぱ辛いものがあるよね・・・。
良くなって欲しい。
もし安静にしてて治るものなら、頑張って養生してね。
しかし神様はなんで罪の無い動物にこんな試練を与えるのかな。
意味がわからん。

No title

はじめまして。
ブログ村からやってきました。
お転婆トイプーミラのママ、becchiです。
川西市にご在住だと知り、少し前から読み逃げしておりました。
すみませんm(__)m
実は私も川西市出身なんです。
ぷりんちゃんやキャンディ君が泳いでる川は猪名川ですね?
どの画像を見ても、「知ってる知ってる~♪」です。
またお邪魔させていただきますね。

ぷりんちゃんのアンヨが早く良くなりますように・・。


No title

ひろみさん
ほんまやで~~
ぷりんやゆずがなにしたっていうねん(怒)

今回は靭帯ではなさそうです(汗)

かわいくて天使みたいな子に次から次と・・・キィ~~(;一_一)

でもさ・・これくらいで済んでるからまだ救われるよね。

そしていつも笑顔でいてくれるから私もがんばろ~~とおもいまふ。

乗り越えられるとおもわれてるんかな?(爆)神様に・・・。

神様・・私はもういっぱいいっぱいで・・・もう試練与えないでください、アーメン・・・^_^;

No title

becchi さん

はじめまして・・・・そしておこしやす♪

そうそう、なつかしいでしょ~。
おんなじトイプーちゃんなんですね♪

ミラちゃんよろしくね。

まだまだローカルな話題かいていきますのでよんでね

わたしもまたおうかがいしますね~~

今からキャンぼくちんはトリミングです~~
まったねぇ~~(*^_^*)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
