スポンサーサイト


とりとめのない?毎日♪



この本を読んで、実践すると

こんな顔が~~(爆)

こうなります~~♪

キラァ~~~~~ン♪

シワもとれたわ(^_-)-☆・・byぷりん

母はなんか真剣です・・・・がぷっぷぷぷ・・byぷりん(爆)



今回はキャンぼくちんと♪

嬉しそうでしょ~~

もこもこだけど来週トリミングでっす(*^_^*)


夏のおやつ・・・定番のスイカ♪

毎日こんな感じで過ぎていく・・・・。
いいのかな~ぼけそうなんですけど・・・私^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷまま、わかるわあ~、
リンパマッサージとか顔の体操とかね、←めちゃぶさいくなかおになるやつ。
これあはみな少しの時間でいい、簡単ていうけど、
続かないんだよな~性格がしわをつくる、のか!?

No title

そうそう~すんごい顔になるやつ(爆)
顔の体操・・・・(*^_^*)

性格か・・・しわの元は~(;一_一)
いやいや・・結構はまると頑張るタイプのわたし・・

2K落ちたよ・・おやつぬいただけ・・・・
どんだけ食べてたんや~ケーキホールで食べてたかも(爆)

No title

>いいのかな~ぼけそうなんですけど・・・私^_^;

いいんですよ。
もう既に・・・げほっごほっ

No title

マッサージ行きたい!
ごめん、プママ~末坊が勝ってしまったから写真撮りに
行くのがまた遅れるわ。
それまでボケないで待っててね。

No title

ひろみさん~~

さすがに、ツッコミありがと~~さ~~~ん(*^_^*)

やっぱりね・・既に・・やわ~~(爆)

No title

おふみさん
いやいや、ボケはもう遅し・・・^_^;

でもボケてないときもたまぁ~にあるから
末坊の試合が終わるまでまってるわん
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
