スポンサーサイト


タイマーショット^_^;



先日のタイマー撮影の結果♪


次回はがんばるぞ(爆)

。。。。。写真みて・・・・ふぅ~~~痩せるぞっと、決めたのだ・・・(汗)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷまま~やっぱ首周りすっきりしたって!!
私の目が衰えた?笑
セルフタイマー私使えないわぁ!
綺麗に映ってるよ~~
その洋服スイマーさんの手作り?
ぷままの洋服さぁ~スイマーブランドがどんどん増えてるね~
いいね~♪

No title

ひろまま~~
目が・・・(爆)

よ~~く見てみな~ぷりんの鼻にめりこんでるやん(汗)

でもこれから少しずつほそ~~く(?)なる私とぷりキャンの3ショットupするので、経過みてねん(^_-)-☆

この服はさ・・残念ながらスイマーブランドではないのだ~

お散歩服でよくみると、もうだいぶんくたびれてるよ(私含む)あははは♪

でもまた近日中にUPできるはず・・・
スイマーブランド♪

No title

おお!成長してる(爆)
いいねいいねタイマー撮影~
しかしぷりんがカメラ目線てゆーのが笑える。ぎゃはは
どこまで自覚してるんだこの子はもう~~すばらしすぎっ(> <)

No title

ひろみさん
何が成長してる?

私か?キャンか(爆)なんかこんなでかうさぎっていてたよね~^_^;

タイマーでさ、自分撮りっていうのがあるねんけどそれが2秒なんだよ~(*^_^*)

でもいろんな顔撮るとき便利(爆)

そうなのだ・・女優?~ぷりんって・・・(^_-)-☆

No title

ぷまま様、2行お借りします。
ひろまま様、ぷまま様の服は今年10枚縫いましたよ~汗
今は1回『こんにちは』って挨拶しただけの、ぷまま友達の分を作ってます(笑)

No title

あはは~10枚かぁ~もうね・・・毎日とっかえひっかえきております~それもおでかけ用として(^_-)-☆

ありがと~~感謝♪

ジム用のさえ・・出かけるときにきて、帰ってきたらちゃんときがえてます~~(爆)

そうそう・・「こんにちは」で2枚ね(爆)

ひろまま・・いかが♪

No title

専属デザイナー付きぷりんまま、ダイエットしてそれ以上素敵になってどおする?だわ。ぷままをやせさせない会をつくろう。

No title

へぇ~1回「こんにちは」でスイマーブランド手にはいるのかぁ~笑
じゃっ!私は10回「こんにちわ」言ったら10枚ーーーーー!!

ぷまま10枚!!すっげね~~~。。。
その10枚見せて~^^
そそ、ぷままをやせさせない会発足しなきゃ!
会長「でに夫人」付き人わたしで・・・爆

No title

でにさん・・・

素敵かどーかははなはだ疑問ですが・・・(爆)
ダイエットの決意が揺らぐ揺らぐ…。(*^_^*)

あぁ~豆もちたべてぇ~~♪

でも・・我慢だよん。(;一_一)

No title

ひろまま~~

そうそうそうなのよん・・・ってか~~^_^;

いいのかな?スイスイ~~?(*^_^*)

10枚、今度写真送ろうか~~(爆)

会長「でに夫人」付き人わたしで・・・爆
↑なんか違うサークルになりそうじゃん。あはぁ~~
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
