

ホーチミン♪


ぷりんの妹のゆず一家がホーチミン駐在のお仕事のために

2年前にベトナムに渡ってから

「行きたいよ~~」とおもいつつも

なかなかチャンスがなく・・・

今回ねねっちさんが行く♪っていうことで

私も~~~一緒に行くよっと二つ返事(爆)

キングママと十母も行くって聞いて

ほらぁ~癒たれのオフ会には♪サプライズ♪がついてくるっしょ(爆)

キングママと十母には私が行くのは内緒っていうことで(^_^;)

ひろみさんとねねっちさん協力してもらったのだ


たぶんこの人々のなかにいる・・サプライズターゲット♪


おかげで大成功~~~~(*^^)v

詳しくはここで見てね♪
ではでは

写真がたくさんです(汗)<

文章はほとんどないです・・・(汗)

みんなが到着する前においしいお食事♪




食べてる間も親ばか炸裂中~~あははは(*^_^*)

ゆず&エンゾのかわゆい写真がずうぅ~~~とね♪

[#IMAGE|e0081584_16435915.jpg|200907/06/84/|mid|500|526#][#IMAGE|e0081584_16441553.jpg|200907/06/84/|mid|500|595#]

私が「むかしむかし・・・あるところに・・」の話中(爆)

ぷりんの場合はこんな顔(爆)[#IMAGE|e0081584_16475894.jpg|200907/06/84/|mid|500|546#]
ぼくちんも♪
[#IMAGE|e0081584_1722831.jpg|200907/06/84/|mid|535|500#][#IMAGE|e0081584_1725486.jpg|200907/06/84/|mid|730|450#]

[#IMAGE|e0081584_16514784.jpg|200907/06/84/|mid|600|800#]

[#IMAGE|e0081584_16522869.jpg|200907/06/84/|mid|500|590#][#IMAGE|e0081584_1653057.jpg|200907/06/84/|mid|500|787#][#IMAGE|e0081584_1653178.jpg|200907/06/84/|mid|600|449#][#IMAGE|e0081584_16534137.jpg|200907/06/84/|mid|600|527#][#IMAGE|e0081584_16541191.jpg|200907/06/84/|mid|600|420#]

この数時間後にますますにぎやかになるのであ~~~る(^_-)-☆

つづく・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サプライズ・ぷりんまま!
やったね!!
りっぱなお写真がいっぱい、
大きな写真はゆずが、エンゾがそばにいるみたいでうれしいわ。
むかしむかしのおはなし~ゆずもこんなふうになったのね!ぷりんといっしょね。エンゾもちゃんときいてたの、かな 笑

ひさん、うれしかったとおもうよ~おねいちゃんも来てくれて!
バンフママも見てるかな?

次回はいっしょにつれてってもらうからね!よろしくおねがいします。

No title

ぬぉぉぉおお、ぷりんとの見分けがつかん~~(笑)
ぷままが昔話を聞かせて寝始めたときは、本当に驚いたわ。
ゆずはもう横になったら即寝だから試せなかったのに。

こうして時間差で写真を見るのもまたいいね~
あの空港のドキドキ感がよみがえるわあ(笑)
あと、ぷままのアタフタぶりに思い出し笑いしちゃうよ。ぎゃはは
ぷままには本当によく笑わせていただきました。さすがだよ、有難う!

そだ、ぷままと旦那と3人で最初に行ったレストランは
マキシムというお店ですよ~
バインセオ(卵の薄焼きのやつ)美味しかったね♪

でにさん、待ってますよ!
こちらこそどうぞお手柔らかに~~(笑)

No title

ぷまま、ほんとに二つへんじだったね。(爆)
いくの?行く!
ひとつ返事とも言うかも。
行く前からワクワクだったよ。
ほんとに楽しいホーチミン行きでした。
ありがとう。
デニさん、行くときにあたしも行こうかな~、ってのこさんにも言ってます。(笑)

No title

↑ 『ねねち』って(笑)

ユゼンゾたちに『スイスイ』と『スイスイは』同音異義語であることを教えなきゃね(笑)
そのためにも、私も行きたいよ~!

No title

ベトナムでスイマーさんのことを『スイスイ』と呼べなくてみんな困ってました(笑)
だって、その”音”を聞くと興奮しちゃうから~。
スイマーさんが目の前に行って、
「この人は”スイスイさん”。泳ぐのは”スイスイ”」
って言ったら余計に混乱しそう~。ぷぷぷ。

あぁ・・・バインセオ食べてるぅ~。いいなぁ~~~。

No title

でにさん

よかったぁ~大きすぎかなぁ~?っておもってたんだけど
よろこんでもらってよかったよ。
かわいいよ~~
ゆず&エンゾ♪
次回はぜひいっしょにね。

そうそう、むかしむかし・・ね
ゆっくり寝ちゃうんやもんかわいいっす(*^_^*)

No title

ひろみさん
本当にお世話になりました♪
たのしかったねぇ~~いろいろ(爆)

バインセオ最高~~みんなおいしかったしぃ・・
親ばか話爆裂したし~~

空港・・・ほんまにおもしろかったわ(*^_^*)
やっぱりサプライズは最高どすぇ~~

また行くね~~よろしくね

No title

ねねちさん~~(*^_^*)
↑(爆)

そうやん、一つ返事やね♪
速効返信メールで「行くよ~」だもん。

あれから2か月・・・
ありがと(爆)大成功♪

うんうん~~行こうね、♪

No title

スイスイへ~~
同音異義語であることを教えなきゃね(笑)

どういう風におしえるか?やね・・・。
またミーティングしましょ(爆)

そして現地で指導やね(^^♪

No title

十母~~

バインセオ♪おいしいよ~♪
「この人は”スイスイさん”。泳ぐのは”スイスイ”」
↑一度いってみよか・・・(笑)

次は水上マーケットに行きたいね(*^_^*)

No title

月光仮面スタイルで、ベトナムの街をバイクにまたがり駆け抜けるぷままの姿が見え~る♪

No title

のこさん

はい・・・現地人にみえるとあるお方から」いわれました(爆)
すんなり違和感なくベトナム人よりベトナミーズな私^_^;
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
