

おかいものツア~~~(*^_^*)


明石は「たこ」が有名で

大きな商店街「魚の棚(うおんたな)」では

たこが商店街の道をあるいているそうな・・(爆)

ひさしぶりに行ってきた~~(*^_^*)

昼網漁で・・きれいなお魚がならんでいて

た~くさん買い物♪

小腹が空いたので(笑)明石焼き「たまごやき」食べて~~

おいしかった(*^_^*)

その後は・・・・

最初の目的であった垂水のアウトレット~にGO~~~\(^o^)/

あぁ~~たのしかった(*^_^*)

海辺でロケーションも抜群



かる~~~く食べるつもりが・・・

結構どどど~~~んと食す・・(爆)


舎弟が、ひとり増えました・・・・(汗)

「レッグくん」♪


ぷりん姐さん・・・^_^;


そして・・ワン友のママさんに、マッサージをしてもらう姐さん♪

親子ともどもお気楽な毎日がつづく・・・・(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも、活動的で尊敬しちゃいます!!
私は、元々出不精なもんで(汗)
キャンプなどアウトドアは好きなのに、人ゴミが苦手で(汗)
刺激の無い暮らしは、老けちゃうんですよねぇ・・・・(汗)

No title

明石のタコは有名ですよね。
たまごやき、食べたい!

コナミ楽しんでるぅ?
ボディステップが面白くて、頑張ってますよ。^^
コンバットもやりたいんだけど、時間が合いません。


No title

maro-cocoさん
あのね・・ある程度の年齢を超えると
とっても元気になるんです(爆)

出不精なんですか?
そういえば・・私も子育て中は活動的ではなかったですよん。

まだ若いからお嬢さんがおとなになったら
めっちゃいろんな事してるかもですよ~~♪

楽しみ~~♪

No title

ねねっちさん~~

今度食べに来てよぅ~~♪
いろんなとこへご案内しますわよ。(*^_^*)

コナミ毎日行ってるよん(お風呂だけの時もありぃ~~だけど^_^;)

あっ!いっしょ♪
ボディステップ大好き♪
アタックもね(*^_^*)

コンバットは、10分でばてて・・・それっきりでてないわ(涙)

とりあえず、すべてしました~。
今度来たとき一緒に行く?(^_-)-☆
我が家から徒歩5分@コナミ

もうすぐだねぇ~♪

No title

元気なぷまま~
ぷりんはほんとに妹とそつくりね~~~~
新しい舎弟ちゃん~きれいなこだね!!
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
