

きょうも♪


本日も家に[#IMAGE|e0081584_13415041.jpg|200906/14/84/|mid|400|513#]

おとなし~く居ります(爆)

なので、散歩もなが~~く

庭しごともして・・・・(*^_^*)[#IMAGE|e0081584_1342262.jpg|200906/14/84/|mid|300|556#]

ワンコたちは、別に[#IMAGE|e0081584_13424315.jpg|200906/14/84/|mid|300|527#]

「どこかへ連れてって~♪」とも言わないのに

[#IMAGE|e0081584_13472018.jpg|200906/14/84/|mid|500|375#]「そっかそっか・・・川にでもいこうかねぇ~♪・・・」

あんまし、きれいじやないないのに・・・お散歩帰ったばっかしやのに・・・

また川でさんざんあそんできてんよ~~(^^♪

で、もう目がとろとろの・・ぷりん

ぼくちんは・・あいかわらず、写真ぶれぇ~でなしっす。

ワンコたちも寝たし・・・・ひま~~^_^;[#IMAGE|e0081584_1345480.jpg|200906/14/84/|mid|400|632#]

今からジムにいってきまぁ~~~す♪

いつもありがと~~
ぽちっ(^_-)-☆にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ぷりん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
キャンディ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お庭のペチュニアや薔薇、綺麗ですねっ!
我が家のプチ・トマトの苗、巨大な『樹』に育っちゃってるんです~~(実はまだミドリだけど・・・)

二匹が遊ぶこの川が、お宅の『マイ・リバー』ですか?
これからの季節は、水場があるとワンコも快適に過ごせますよねっ!
また、芦屋浜とか、ご一緒してくださいね~~♪

No title

マリアママさん

この白いバラはミニバラでミントのあいだでひとつだけ咲いてたのよ(*^_^*)

今はペチュニアが綺麗だよ。

ははは・・・「樹」になってるのね(爆)
実はミドリ..^_^;

そうだす・・・・マイリバー・・・・・で、散歩の帰りは
必ず、ジャブジャブ(^_-)-☆

帰宅してまたシャワーで洗うねんけど
もうね・・・私の腰がいたいよ~~^_^;

芦屋浜・・・もう暑いから
今度は、アリスの滝にいきましょ~~~(*^_^*)

No title

梅雨だというのに、お天気が良くて・・・
気持ちいいですね~^^
でも、お家でのんびりですかぁ??^^
私は、いつも、のんびりですよー。
来週は、お天気どうかなぁ?
娘が4泊5日の自然学校なんですよ^^
5年生で1週間も学校&塾無しは、かなり不安です。

あ、またお家でのんびりな日は、我が家にワンちゃんと一緒に
いらしてください^^
ワンちゃんに会ってみたいですー^^
うちのワンズは、お恥ずかしい子たちですが・・・^^

No title

昨日、ビニール・ハウスに忘れた『水筒』を受け取りました。
ドロドロに腐ったお茶が出てくると思いきや、綺麗に洗って頂いたのですね。
ありがとうございました♪
この次のお出掛けでは、忘れないようにしますぅ~~!

・・で、『アリスの滝』って何所ですか?(興味シンシン☆)

No title

マリアママ さん

水筒・・・はいはい♪
でも私が洗ったのかスイスイが洗ってくれたのか・・
定かでなない・・・(爆)

記憶が飛ぶ~^_^;

アリスの森・・・
ほら、先日の芦屋浜のランチのお店
予約だけしていかなかったとこ(爆)
って、おぼえてないよねぇ~~

三田のほう・・・・
夙川から20分もあればいけそうだよ~~

行こうね♪

No title

maro-cocoさん

今日なんてめちゃ暑かったですよね^_^;
どないなってんねん^_^;

でも夕方から夜になるにつれ気持ちいい風が・・。

あっ、お嬢さん自然学校?
暑いかもね・・。

一週間も行くの?ながぁ~~~^_^;

塾・・・もうかなり昔のはなしです、うちは・・・。
そういえば、我が家も塾に行ってたな~。

これからいろいろ道を選ぶのがおおくなるね。

がんばれぇ~~(*^_^*)

そうよね・・・近くなんだもんね~
でもうちのぷりんは爆裂なので、気をつけてね

あっ、私おばさんなので・・・がっかりしないでねん(汗)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
