スポンサーサイト


またまたオーダー♪



とある、レストランで

打ち合わせ中~~♪

この後、服地やさんへ~~

そして・・・・

年齢を考えない私の

オーダーに、ちゃんと応えてくれて~


それも・・・5枚~~(爆)

2日後には第一弾の

服が届きました~

はやぁ~~(*^_^*)

ぶ、ぶりっ子すぎますかぁ~~(爆)

はい!・・・・(汗)byぷりん


でもね、似合うんですけど~~あはは♪



通販生活みたいに、モデル犬のぷりんとともに~~(*^_^*)

お花ブローチもGOOD♪



あと4枚も着々と縫製中~~♪

めちゃ忙しいのに、よりいっそう

いそがしくさせちゃって・・・感謝♪


スイスイさんへ~~U^^U
いつも母の無理難題につきあってもらって
ありがと~~~~(*^_^*)
    bYぷりキャン



↑・・・じっとしてる時しか撮れないのだ・・・・(爆)
なんか三笠まんじゅうみたい・・・か?^_^;



見返り美人(笑)↑

いつもありがと~~
ぽちっ(^_-)-☆にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ぷりん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
キャンディ










コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~~~~!!!
こんに素敵なオーダーできるんだぁ^^
私、すっごい小さいんです。
市販の服はどれも合わない(汗)
靴も21センチ。
だから服に困る、困る。
雑貨屋さんで売ってるような可愛い服着たいのになぁ・・・

No title

お花のブローチ付き!可愛い!!
残りの4枚も早く見たいデス!
ウルトラ忙しい彼女だけど、何時も何でもやることが速いですよね~~。
私、常に泳いでいないと死んじゃう『マグロ体質』って呼んでるんですよ(笑)

キャンディちゃん、じっとしてる?
動いてるように見えますが・・・(苦笑)

No title

たった今携帯にメール送りました~、3枚目が出来たよ~♪
コンシールファスナーがすごくめんどくさかったです(笑)

上のお2人とも気がついてませんね…
この時私が着てる服が気に入ったと、色違いで同じもの作ったんです(爆)
ぶりっ子過ぎて逮捕されるんじゃないかと思うんですが…汗

No title

↑↑ えっ??

スイスイさんが『チュニック』着てたの??
いつも、アリーナのTシャツなのに?

No title

maro-cocoさん

靴のサイズが21~~~??(*^_^*)
か、かわいいねぇ~。

わたしなんかちっちゃいおばさんなのに・・・・
靴だけはでかいです(爆)

安定感抜群の体よん。^_^;

でも今若い人の服はきっと maro-cocoさんみたいに
華奢な人が着るととってもかわいいのが多いよね。♪

No title

マリアママさん
いい表現ですねぇ~

>常に泳いでいないと死んじゃう『マグロ体質』

うんうん、言い得てます♪

いつぼ~~っとしてるんじゃい?(あはは失礼~)って
思いますよ。

わたしなんかぼ~~っとの時間の方が多いっす。

キャンディ~~はい~~まだじっとしてるほうです(爆)

No title

スイスイ~~

ちいちゃいおばさんが・・・・(爆)

ぶりっこしすぎでしょうか~~
でもさ・・・似合うんです(爆)

コンシールファスナー・・・って知らなかった私(汗)

No title

マリアママさん~

でしょ~~
待ち合わせ場所でいつものイメージで探してしまいましたもん。

でもねと~~っても似合ってたのよ♪

で、わたしもおソロです~~きゃは

ほんまに年齢考えなあかんでぇ~~って
自分にツッコミいれました~~あは♪

2枚目の写真わかりやすいのにいれかえたよん(*^_^*)

No title

ぷまま、お久しぶりです!
久々にお邪魔したら、なんちゅう可愛い服!
でもね、ぷままなら似合うわ!って思った!
今度は着た写真見せてね~!
でもって、メモってる写真は水産?!え?水産?!
ぷままも水産も、いつの間にそんなお洒落になってたのーー!(笑)
水産の写真も希望!

No title

チェックかわいいですよね~♪ 
それに、あそこもあそこもラクそーなのがいーね!うふっ
食べ歩きにはラクなカッコが一番だもんね!
他のはどんな生地なのかなー♪ もっとブリブリちゃん?^。^

いったい何者なんだー?スイさんは!とだよ~
すばらすぃ~~~

あ!ぷりキャン&ママでおソロ・・・なんてありでは?ぷまま・・・
目立ちそーーー(爆)

No title

やすよさん
おひさぁ~~~♪
お元気?だよね。(*^_^*)

かわいい??似合う?(*^_^*)
水産(爆)からは逮捕される~~ぶりっこ罪で~って
いわれちょります。

スイスイもかわいかったよ。
まだ4着届きました~

またUPするからみてねん。

関西のおばちゃんはどんだけ~です。(笑)

No title

まめちゃん

ラクラクよ~あそこもここも(爆)

もうね・・すごいことになってるのだ・・・あはっは(汗)
あとのもね・・・・・

かわいいのだよん。^_^;
スイスイはすごいよ~~

先日は本業(?(^_-)-☆)のほうで金メダルだよ♪

ぷりキャンとおそろ~~(爆)

冬用のぷりキャンの服はもうお願い済みです~
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
