スポンサーサイト


我が家の花たち



我が家の花たちも、もうピークがすぎて・・・。

手入れが行きとどかないわりに

今年もよく咲いてくれたなぁ~。

見ているだけで、なんか幸せなかんじ♪

庭仕事の合間に

この笑顔♪

そして、この笑顔・・・・か(?)(*^_^*)


バラも

ミントも

ラベンダーも

ワイルドストロベリーも

結構長いつきあい?だよねぇ~

楽しませてくれて、ありがと♪


ホッと一息・・・ティータイム♪

何か、ケーキのかけら落ちてこないかなぁ・・・byぷ&キ

視線、・・・ビーーーム^_^;

ぷりんはリラックスしすぎちゃうかぁ~~(汗)

番犬のお仕事ちゅう~ぷりん








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ぷりん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
キャンディ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なお庭ですね~~♪
プリンちゃんも、キャンディちゃんも、こんなお庭で遊べるなんて、
超幸せワンコだわぁ。

我が家も、マンション1階で狭いお庭が付いてるんですが、
これからの季節は、雑草と虫との闘いの日々デス。
でも、トマト、キュウリ、茄子の苗を植えたので、収穫が楽しみ~~。

No title

マリアママさん

なかなか手入れが追い付かなくて(私が遊びすぎか・・・^_^;)

やっとぷりんの後ろにみえてる草の山捨てました~~(*^_^*)

ぷりキャンのためにリフォームした庭ですわん。
どんだけ親ばかやねんっていう話ですが。

トマト、キュウリ、茄子・・・
わぁ~すごいなぁ~

大きく育ってほしいよね。野菜たち

マリアちゃんはお野菜好き?

うちはふたりともトマト&きゅーりには
めがないっつす(*^_^*)

うちも植えてみようかな~~♪

No title

こんなにたくさんお花が植わってたっけ?
やだねー、花心がないと気付きもしないよ。心がガサガサ(笑)
手入れしてない割りにっていうけど、バラとかこれを保つのは
大変でしょうに。
勉強してない~、とか言いながら実はすごいやってる子と同じじゃないの?
もしかして?(笑)
またその場所で川のせせらぎを聞きながらお茶したいな~♪
いづれ伺いますんで、よろしくお願いします。

ぷりんの座り方がさ~~、もう可笑しすぎるよぉ~、同じ形で
ソファに座ってる子がここにいるよ~~(爆)

No title

ひろみさん

前回来てくれた時は、ぷりんしか見てなかったっけ~?
三田牛しか、豚まんしか、いちごしか・・みてなかったりしてぇ~(爆)
うそうそ・・・・あははは(*^_^*)

私もおもうよ~~
ゆずの写真見て・・・同じやん~~って(^^♪

今もへそ天で大股開きで寝てますがなぁ~~いっしょ(*^_^*)





No title

>(プリンの)この笑顔♪
>(キャンの)そして、この笑顔・・・・か(?)(*^_^*)♪

うはは♪
なんちゅーかわいさ。力抜けた~)^o^(

No title

のこさん

ぐふふ・・
動くぷりキャンも見に来てぇ~~♪

只今家族総出で・・・といっても何のお手伝いにもならない
ワンコさんも含むんやけど・・・。
でっかい蜂と殺虫剤片手に格闘して
勝ちましたぁ~~

やったぁ~~~!!!\(^o^)/

ほんまにおおきかったよ~~蜂(;一_一)

プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
