スポンサーサイト


芦屋浜♪・・携帯より~~



ひさしぶりの

芦屋浜~~~♪



う~みは~ひろいなぁ~~

おおき~~~なぁ~~♪


スイスイっちのIDとお友達のフレブレのマリアちゃんと

行ってきました~~♪




ぷりんはテンション高く・・・・・
「投げて~投げて~~」とうるさいうるさい~~^_^;

カメラ忘れて携帯で・・・・(汗)

帰宅後、車のシートの下から出てきたよぅ(悲)

散々泳いで・・・・

お決まりのランチ~(爆)

ドッグカフェではないけど

テラスのみOK♪

おいしかったぁ~~


またあそんでくざさいましね~~

ID&マリアちゃん♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ぷりん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
キャンディ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップ、はやっ!
今日はお世話になりました~!楽しかった!あさっても宜しく(笑)

マリアは新種わんこ?フレブレって(笑)
 

No title

あはは~~
また、やってしまったわ~~(爆)

フレンチブルドッグ・・やんなぁ~~^_^;

マリアママが見る前に訂正しておこうかな~~

やっぱり、このままにしておこっと~~(笑)

No title

『フレブレ』のハハのマリアママでございます♪(笑)

昨日は、初対面なのに凄く楽しく過ごさせて頂いて、ありがとうございました!!

私も昨日、mixiの日記を書いたんですが、キャンディ君の写真、一枚もちゃんとお顔が写ってなかったデス・・・。
残りの3匹は、バッチリだったのにぃ~~。

また、ワン連れのお出掛け、ご一緒させてくださいねっ!
アッ、その前に明日、宜しくお願いします。

No title

ここは、人工浜の浜かしら??
数年前に、行ったことがあるような・・・・?
まだ、ワンコを家族にする前に。
いっぱい人がいたなぁ・・・
でも、遊泳禁止だってあったなぁ。
ばかな私は必死で「あさり」取ってましたが・・・
父さん、「こんなん持って帰っても食べれないで」と。
また戻してあげて・・・・
バケツ一杯取ってる人、持って帰ってたけど・・・?
食べれたのか、今も考えちゃいます。
夏になる前に行くと、ワンコの遊び場にはいいですね^^

No title

あははぁ・・・し、失礼しました。^_^;
フレブレってね・・・。
おまけに訂正もなく・・・(^_^;)

マリアママ~~
昨日はあそんでいただきまして、ほんと~ありがとうございました♪

とっても楽しかったです(^^♪

マリアちゃんがとっても元気でうれしかったですよ~。
キャンはたじたじでしたが・・・(爆)

またあそびましょ♪

そうそう、また明日もね♪

写真ね・・・キャンはほとんど撮れません。
動きすぎ(汗)

だからこのブログもほとんど寝てるか、ねぼけちゅうか・・・です^_^;

No title

maro-cocoさん~~

そうそう、人工浜かな?
でも入り江になってて、結構夏場は行きます~♪

真夏は夕方いくとほんとうにいっぱいのわんこさんたち(^_-)-☆

ぷりんはずっ~~とはしっていってよそのわんこたちと
競泳してきたりしてました・・・昔は・・・。

あさりも早朝は結構みんなとってるみたいですよ。

公園もひろいしぃ、BBQもできるしね。

帰りのカフェもとってもすてきなレストランでしたよぉ~~
さすが、芦屋ね♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
