スポンサーサイト


オーダー♪


GW真っ只中ですね~~

でもいつもとおんなじ、時間が流れる我が家です。

ワンコのGWは・・・・・・

まだ少し先ね・・(*^。^*)

なんだぁ~~?だれだぁ~~?(爆)

携帯画像ズ~~~ム♪


今回またまた、無理な注文をしてみました(笑)

チョコラブ&イエローラブのデジカメケース♪

チョコラブは、娘のもとにいきまぁ~~す♪

私もついてくるよ~~(byぷりん)


かわいいねぇ~~(^_-)-☆


キーケースだよん。

欲張って・・・うらもおもても(?)ラブだよん。

これもみんなに好評なのよねぇ~\(^o^)/


次はなにをつくってもらおうかなぁ~~なんちて・・。

いつもありがと~~スイスイ♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ぷりん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
キャンディ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「私もついてくるよ~~」
   ↑
母が付いてくるんかと思ったわ(笑)

ぷりんちゃん大感激やで。もれなく付いてきて♪

かわいいケース有難う!!楽しみにしとくわ。

No title

母も付いてきます・・・。(*^_^*)

って、きっとうるさいかも^_^;

母も自立しなければ・・・です。

いろんなものといっしょに送るね。
待っててね・・・・



No title

まあ!なんかいいなあ~
じいいんとしちゃいましたよ、母娘の会話。

すんごくかわいいケースだね!!
あたしもこのでかい旧式デジカメから新デジカメにかわったときには
スイスイ作ってくれるかなあ。


No title

でにさん

じいいんとしちゃいました?(*^_^*)

この頃は私の方が子供みたいですよ。
いろいろ言っては、うるさがられてます。(汗)

娘の方がしっかり大人ですわぁ~。

でもね・・なかなか子供ばなれができないんです。
困ったもんだわ(*^_^*)

可愛いでしょ♪
キーケースもかわいいの♪

カラで作ったら楽しいよ。♪

No title

>じいいんとしちゃいましたよ、母娘の会話。
私もじ~~んときたーーーー!!!
うちも今年の春から一人娘が家を出た←家出じゃないよ~爆
いつまでも子離れできず・・・
娘の方が大人ですわぁ!
なにかにつけて電話すると「何?用事ないよ~」だってさ!
はぁ~~淋しいね~。。。

ねね、ケース可愛い!!!!
ねね、スイさんにお願いしたら作ってくれるの?

No title

ひろまま~

やまのりちゃんちからおかえりぃ^^
楽しそうだね♪
はぁ~次回は参加させてもらおうかな?
って、平均年齢があがるか・・・・(汗)

だよね~~、お互い娘のほうが大人なんだね
ひろままっちのお嬢さんも独立したのね。

母は・・・おいてかれてる?

だからワンコで遊ぼうね(*^_^*)

ケースかわいいでしょ
うんうん、スイスイってとこ、クリックしてみて~~

スイスイ&のこさんにとんでいけまぁ~~す。
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
