スポンサーサイト


継続は力なり~



キャンぼくちんは毎月トリミングに行きます(*^_^*)

powder-dogstyleさん♪

母よりまめに美容院なのだぁ~(爆)

毎回かわいい手作りアクセサリーをつけてもらってくるの(^_-)-☆

今回はこんなにかわいいの・・・。♪

ええ~みえないっすか~~(^^♪

では横からどうぞ(爆)

ぷりんにもお誕生日にプレゼントしていただいたんだよぅ~~かわいいね♪

キャンとお揃い・・・なんだけど

キャンぼくちんはぬいぐるみと格闘中で写真が撮れんわ(爆)
そして、私の英会話もワンランクUP♪

って、言ってもまだbeginnerなんだけど・・(汗)



継続は力なり~~になるように頑張るワン(爆)

いやぁ~~

また通い始めましたよ~~

ここにも♪
ぼちぼちとやでぇ~~byぷりん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ぷりん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
キャンディ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

P*Dトリマーyo-koです!
初コメお邪魔しま~~~ス♪
P*Dをご紹介いただいちゃって、ありがとうございます~~!
いつも、ブログ楽しみにしています~
キャンちゃんとプリンちゃん、とっても仲良しですね~
ママさんもとっても素敵なライフスタイルでうらやましい限りです~~!

今回のアクセも気に入って頂いて、私たちも嬉しいです♪
また、キャンちゃんに似合うアクセ、用意しておきますね!
プリンちゃんはなかなか会う機会がないですが、ブログで元気な可愛い姿を楽しませてもらいますね~♪

No title

ぷままの若さの秘訣は、「チャレンジ精神」だね!!
わたしも見習わなきゃ^^
今しか出来ない事・・・いっぱいあり過ぎ~~~笑

相変わらずプリキャン可愛いね~~♪

No title

yo-koさん
いらっしゃいませ~~♪

いつもありがとうございます
トリミングのおかげで
だんだん可愛くなってきました(親ばかです~)(*^_^*)

先日も以前のキャンを知ってる方から
「キャンディ~プードルらしくなってきてかわいいよ」
って、ほめられましたよん。

P*Dさんに出会えてよかったです~~(^_-)-☆

毎回たのしみにしてるんですよ~、
うふふ・・・またよろしくです。

ぷりん・・・また爪切りにいきますね♪

ジム・・・がんばりすぎて少々筋肉痛です(汗)



No title

ひろまま~~

ひろままはさぁ~~若いからまだまだいろいろできるよね~~いいな♪

私なんかもうね・・「ぼけない!ぼけない!」ってな感じで
いろいろしてるのよね・・。^_^;

足腰もきたえなきゃぁ~~ってジムに通いだしたけど
はぁ~筋肉痛&メタボが判明。。。ひぃ~~(爆)

これからトレーナーさんの言うとうりにジムで汗流しますワン。

No title

ぷまま、
ほんとに来なかったね(^^ゞ
きっと来ると思って
待ってたのにぃ(*^_^*)

No title

えっ?ぷまま~ホントに行かなかったん??
想定外だって!!笑
あっ!まさか・・・北へ向かった?爆

No title

わたしも来ると思ってました
ほんとに来なくてびっくり! 爆
お会いしたかったなぁ~~♪
相変わらず可愛いプリキャン(≧∇≦)
北へ?
なんか本当に行ってるような気がしてきた~~

No title

なるほど!北かっ!
あたしゃ、初日の暴風雨でお昼食べたらのこちゃんちに直行。
体が冷えてきぼちわるかっただよ。。
そんかわり、nanaのそばに長くいられたからうれしかったけどねん。
ひさまも元気だったよ~て、知ってる知ってるてか?(笑)
ただ、豚インフルの影響うけず無事ベトナムにもどれるといいんだけどね、
ちょっと心配になってきたんだ。

No title

のこさん~~

あっ・・・まっててくれたんですかぁ~~(*^_^*)
ありがと~~(汗)
残念・・キングママっちのブログの写真みてたら
いけばよかったぁ~と後悔・・。

たのしそうで・・おいしそ~~だもん。

うふっ♪

No title

ひろまま

ば、ば、ばれたぁ~~~(爆)
北は寒いよ~~(爆)

それにしてもなつかしいフレーズやなぁ~~
想定外・・・って(ホリエモンかい)^_^;

No title

ゆみさん

ほんとに来なくてびっくり! 爆
↑って・・・(爆)

キングママっちのお食事写真でみた
ゆみさん(だよね~^)・・・あいかわらずかわいいよう♪

北ねぇ・・・うふふふ(笑)


No title

でにさん

よかったねぇ~~
Nana元気にしてたでしょ♪

ほんまに土曜はさむかったけど
行けてよかったよね(嬉)
ひさんも元気そうだったしぃ・・・(*^_^*)

インフル怖いよね。
でもひさんはだいじょぷとおもうでぇ~~。

みんなからいっぱいパワーもらつたとおもうよん。

北ね・・・おいしいよ(爆)


プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
