スポンサーサイト


私がいつも笑顔でいれる訳♪


おお~~!!!

だれか来た~~???

母・・・「だれもいません!!」

ぷりん・・・・「そうかなぁ~~??」



キャン・・「・・・・・」  (爆)

キャンぼくちん・・・・

頭になんかついてるでぇ~~(*^_^*)

キャンはどこに乗ってるでしょうか?あはぁ~~♪

きりり・・・!!

(相変わらず、のっけたまんま・・笑)


ぷりんの動きがおかしいぞ~~と

見てみると

ありゃりゃ・・・^_^;


さんまちゃん・・みたいなんですけど~~(爆)




おいしい~~カプチーノ

ハ~~~ト?


いつもありがと~~ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ぷりん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
キャンディ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷりきゃんの日常がぷままをいつも笑顔にしてくれてる、か。
きゃんは、おとことしておうちを守ってるのだろな。そか?(笑)
ぷりんは、、何をくわえちょるんや、、、、

カプチーノ、どこのん?
ショクバの近くの若者のかふぇ(笑)は
うさぎさんつくってくれるのよ。
こんど京都にこられたときはいってみよ~ね。

No title

キャンの頭の上とぷりんの口の中のもの。
「な、なにこれ?」
って真剣に見つめちゃったわ~。

もしかしたらガムテープとパッキン材?
もしガムテープなら…貼り付けたのはぷままだな?(笑)。
色が合っていて身体の一部のよう(笑)。
ぷりんは頬張りすぎぃ~(笑)。
顔がマジなのがお茶目っ!

No title

でにさん
ぷりキャンはめちゃおもしろいでぇ~~(爆)

特にきゃんぼくちん・・。(*^_^*)
からかうとおもしろいねん・・。今度やってみて(爆)

ぷりんは人間といっしょの感情やからね・・
この頃特に、変なこと言えないよ・・。
褒めたら、得意そうやし、おこったらめちゃ凹む、ぷぷぷ

カプチーノ、千里中央だよ・・
雑誌にのってたおいしいランチのお店♪

うさぎ@カプチーノ?
へぇ~~行きたい、いついこ~~・(*^^)v

No title

みきさん

ピンポ~~~ン♪あったり~~♪
ガムテープ、あははは♪

ひっつけてもなぁ~~んも感じないみたいよ・・ぼくちんは

ぷりんの口の中に、6こもはいってたわ~。
まるいパッキン材(汗)

二人いてると、フィン&カレンもだけど
笑わせてくれるよね♪

特に下の子(^^♪

もうじき楽しいうれしいお客様が来るんだね♪
たくさんおいしい手料理ごちそうしてあげてね。♪

No title

ああ、最後の写真・・・
こんな繊細な、上品な、美しい食べ物、もう2年近く見ていない。
あと少しだ、がんばれひろみとヨダレを飲み込む・・・ぷりんとお揃い。
あ、ぷりんは飲み込まないか(笑)

No title

ひろみさん

あと少しで日本の空気&おいしいもの&景色
みんなの笑顔にあえるね~♪

たべすぎておなかこわさないでね♪

ぷぷぷ・・・のみこまへんで~~(^^♪

プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
