

おぉ~~~~(*^_^*)携帯より



今日のランチは

友人ととってもおいしいフレンチへ・・・(*^_^*)

メインの写真は撮るのを忘れ・・・

最後のケーキ・・・おいしかったわん。

手前の
オレンジのマリネ♪

作り方聞いちゃいました(^^♪

甘すぎるくらいの砂糖シロップに皮をむいて
ざく切りにしたオレンジやグレープフルーツetcを半日くらいつけるだけ・・・

おいしかったですよん、お試しあれぇ~~~(^_-)-☆

帰り道

遭遇~~~~\(^o^)/

ダウンタウンの浜ちゃん&東野さん♪

関西MBSの月一回だけ放送の番組のロケ♪

「ごぶごぶ」

話したもんね~~浜ちゃんと♪

映るかな・・・・わたしたち(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ぷりん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
キャンディ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んま!またもこんなおいしそなランチを!!
そのうえ、はまちゃんにあったのね!
わは~絶対うつるよ!ぷままたちの勢いならば(笑)
まちがいない、
関西のおもしろいおばちゃんってか??
きゃあ~ごめんなちゃい!!

No title

でにさん

ねぇねぇ~~
今度おいしいランチたべにいこうよぅ~~♪

ちょうど、今日フタバの豆もちの話してたとこ♪

うつるかしら?(爆)
関西のおばちゃん・・・\(^o^)/

メルボルンのホテルでも「大阪?」って外人さん(爆)に
きかれまひた・・・。
なんでわかるんやろ~~あははは(#^.^#)

No title

あはは~~♪外国人に「大阪?」って聞かれたの~~?
ウケル!!
いったい何をしゃべってたん??ぷぷぷ

「ごぶごぶ」って東京ではやってない番組??
映るとオモロイね~♪

No title

おお!!!
ハマちゃんだー!
映るの? 東京じゃやってないような???
残念ー。

おいしそう~。@デザート(*^。^*)

No title

のこさん

なんにもしゃべってへんよ~わたしたち^_^;
なのに、from osaka?
と、きたもんだわ、(爆)

ごぶごぶ・・関西だけなのだ・・・それも月1の深夜~~
見れないかもね・・録画しとかなあかんね。
誰かが・・・(人任せ(^^♪)

No title

ねねっちさん

車の中から・・「あっ!はまちゃん~~やぁ~~」
のことばに、友人はすぐに車Uターンしたよ

さすがに、我がともだち(爆)

おいかけましたがな・・。

中継車にはさまれながら・・あははは♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
