スポンサーサイト


のんびりな一日


おいしいという噂の

中華料理店のランチ

近くまで用事で行ったので、寄ってみた。

うんうん~~おいしい・・・めっちゃ♪

お値段は安いのに、本格的

また来ようっと(*^^)v

ほかにも、いろいろあったのに、写真ない~(爆)



久しぶりに、西宮ガーデンズにも・・・(*^_^*)

目の保養を、してきましたぁ~。


気持ち良さそうやね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ぷりん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
キャンディ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ゛~~~~~~!!!!?
またどっか行ってるしーーーーー!笑
私は、ぷりんと一緒に横になって添い寝したいよ~~~!!!
ぷりんママ~映画見てきたの~~?
私も見たよ~~でもね~~本を先に読んだからさ~~~
それでも泣けたね~~・・・
帰ってからぎゅぅぅぅぅ~~~~~~ってしました~~~!
かわえぇぇ~~~~やっぱうちの子ってかわえぇ~~~!!!笑

No title

やまのり~ちゃま♪

来て来て~~添い寝に来て~(*^_^*)
BBQにきてぇ~~♪

あはは~~また行ってきました、うふ♪

映画みたわよ。。もちろん♪
ゲンがでるはず~って、エンディングまでいたよ。
ゲン@マーリ・・・友人に大うけでした(笑)

そうそう、わかるわぁ~「でもね・・・」の意味

ネットでのが一番泣いたかも^_^;

おんなじだぁ~うちもぎゅ~~~ってしたもんね(*^_^*)

そうそう、みんなうちの子が一番(^^♪

No title

こんばんわ~。
ぷりんまま、本当にアクティブで尊敬します!
ブログ覗く度に、驚かされてますから~。(笑)

ぷりんままがオーストラリアにいる頃、
我が家は中国地方キャラバンしてました。
鳥取、島根、山口、広島、岡山って回ってきました。
帰りの中国道で、ぷりんままのおうちのそば?を走っていたら、
姉弟再会した日を思い出して、懐かしくなりました。

バンフは相変わらず、テンション高いオジサンしてますよ~。
観光していたら、『パピーウォーカーじゃない?』って
ささやく声を何度か耳にしました。
バンフが落ち着きがなくて若く見られたのか?
私達が、バンフに振り回されて初心者の飼い主に見えたのか・・・
微妙です。

でも、いつまでもマーリーのように、やんちゃでいてほしいです。

No title

バンフママ~
今日もいいお天気です♪

おお~キャラバンしてたんですね。
いいっすね・・・キャンカー♪

でも一番いいのはやっぱりパピーに見えるバンフといっしょに旅するからたのしいのよね。

ほんとうに、わんこさんの存在ってすごいですよね

そうそう、いつまでもやんちゃでいなくっちゃね。(*^_^*)

私もよく思い出すのよ
バンフにあった日♪

またあいたいなぁ~

今度は我が家にきてね

キャンカーのスペースはちゃんと確保しますから・・・。

ぜったいたのしいぞ~~わくわく♪

是非是非、まってるよ(^^♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
