スポンサーサイト


おバカな犬♪



やばいです・・・・

今から見てきます、が・・・

マーリー
もう、予告の動画だけで

泣けてきました。

となりで心配そうにぷりんがみています・・・・

あれぇ?

寝てまんがなぁ~(爆)

ではでは・・・^_^;

いってきまぁ~~~す(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ぷりん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
キャンディ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~でも私きっと大泣きしそうで怖いです。
観にいくのはもう少し先になりそうです。

No title

おふみさん

よかったですよ~。
泣きました^_^;

でもね・・・いろいろ考えさせられた映画だったよ。

ラブラドールはほんまにかわいい♪
いたずらも、最高~~

ぷりんと重なってうるうるうる
友人は大泣きでした。

みんな自分のわんこと重なっちゃうねんやろね。

No title

見てきたラブ飼いの友人に聞きました。

「あなたは見ないほうがいい!」と言われました。><

ラブの行動はわかります。
マーリーそのものルカのようです。(爆)
そこまではいいとして・・・
最後もずばりルカと重なるみたい。。。(T.T)
胃捻転には要注意!です。

見ないと決めて、話の筋聞いちゃった。
いつかは見るかも。

No title

いったのね~泣いたのね~
あたしも、だめれす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

でにさん

パピーがかわいいのよ、めっちゃ♪

ねね・・見てみてね。
いろんな事考えさせてくれる映画ですよん。

ラブが教えてくれたこと・・・・。
いっぱいあって、私の宝物♪

No title

鍵様

いつもありがとうございます。
コメント・・・嬉しいです。
とても鍵様の存在で安心していますよ。

是非是非、またお会いできることが実現しますように。

感謝です。

No title

ねねっちさん
まさしくルカだぁ~~
かわいいかったよね・・・いたずら♪

そっか・・・そうだったね
胃捻転・・・。

でもルカ@マーリーは私大好き
会って、ますます好きになったよ・

映画見てね・・・。
絶対泣くぞ~~^_^;


No title

らぶぱぴの可愛さはたまらん!
歳を重ねたらぶはそれ以上に可愛いくてたまらん!!
あたし、観にいけそうにないっす。
ずっとずっとあとになってから観ます。でへ

No title

あ、おかえり~♪←遅すぎ^^;

No title

のこさん
歳を重ねたらぶはそれ以上に可愛いくてたまらん!!

そうだね・・同感同感
私の言うこと、みんな理解して、じぃ~~とみてくれる
かわいいわんこたち♪

いとおしさがますよね。(*^_^*)

そうかもしれないねぇ~~
マーリーっていう字みただけで、じゅわぁ~~ん^_^;

はぁ~ラブと暮せてしあわせ~~♪

あ、ただいまぁ~~~♪
またどっかへ行くかもねぇ、うぷぷ・・・♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
