スポンサーサイト


かわいいぷりキャン U^^U



お利口にお留守番してくれてた

ぷりキャンのお迎え(^^♪

通路で遊んでたぷりキャン(*^_^*)
  だれ~~?という感じでみてるよ(笑)

あっ!~~~

おか~~あ~~さ~あ~~ん\(^o^)/



ぷりキャンの荷物を、はこんでいただいて
いつもありがと~ PAWSさん(*^_^*)


かわいいね~~。
途中のお買いものの間も

車の中からずっと、見てる・・・


娘から教えてもらった

こんな可愛いラブパピーのトイレットペーパー

16ロールも買ってしまったよ。

よかった・・・荷物点検されなくて(爆)

スーツケースのなかは

ぷりキャンへのおみやげ(ぬいぐるみ)、&私の大好きなカップやお皿や、バッグと

トイレットペーパー・・・なんちて(爆)

おいしいワイン♪

当分、好きなものにかこまれて

過ごせるワン(^_-)-☆

安心して
爆睡中~~

ありがとね♪

キャンのお守り、おつかれさま・・・ぷりん♪


いいこちゃんたち

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんな風に駆け寄ってきて貰えると、嬉しいですよね^^
それにしても、良いホテルですよねぇ。
HPも見させて頂いたけど、いい!!
うちは、何処に預かって貰うか、さんざん探して・・・・
マロンの生まれたショップへ行ったんですが・・・・
ショックでした・・・・
とても清潔とは言えないショップだった。(多田桜木)
箕面から転居して来たので、必死で探したのに。
でも、ぷりキャンちゃんが行くホテルは遠くだし・・・・
今後、預かって貰う事が出来ない我が家なのです。

トイレットペーパー、可愛い!!
お尻、拭けないーーーー(汗)

No title

maro-cocoさん

かわいいよね~~♪
マロンちゃんたちも、「ママ~~」って
来るときって、ギュッってしたいよねん。

ここは、ちょっと離れてるけど
安心してお任せできていいのよ。
ドライブ兼ねていきますよ。

ここのパンフレットの表紙にぷりキャン載せていただいてます。(*^_^*)

ショップって・・・Gのつくところ?

うちは、やはり狭いところは私が気に入らないので
とおくても行っちゃいますね。

オーナーさんもベテランだしね。

お安いしね・・・♪

拭けない・・・拭けない・・・(爆)

No title

そうです、そうです!!!
マロンが生まれたのは、Gのつくとこです!!
箕面にいた頃、マロンの血統証を見てブリーダーさんからネットで調べて
見つけたんです。
で、こっちへ越して来て、ショップさんにメールで「マロン、大きくなりました」って送ったら、喜んでくださったんですよ・・・・
でも、買ったのは他のショップだったんですけどね・・・・
あんな酷いショップが生まれたとことは・・・ショックです。
評判とかも聞かないし、やはり評判は大切ですよねぇ。

No title

maro-cocoさん

キャンデイもGなんですよん。
友人が買って、かわいから私もGで・・・。

ちょっと規格外のわんこのおおきさになったんだけど(汗)
みんな、おんなじ感じなの・・・。
ここ出身のこ・・・^_^;

お散歩してたら、よく声掛けられます・・。
「うちの子によく似てる」って・・・。

うちは預けないなぁ~、あそこは・・・。

キャンディは、売れ残ってて、一番下のケージに
まる~くなって寝てたんです。

なんか運命(?)感じて
即決・・・1分もかんがえなかったよ~

お店の人が・・「いいんですかぁ~?」
ってな顔されてた。(笑)

いいんです!
この子がいいんです!・・・

って、今にいたっています。

ぷりんともども(?)癒されてますよ。
悪悪キャンディにね(爆)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
