スポンサーサイト


楽しかった♪


ただいまぁ~~~♪

またまた、楽しい旅でした

ゴールドコースト直行便で、行けるようになって
とってもらくちん。

国内線の小さな空港なので
歩きます~~(笑)。

娘たちに迎えに来てもらって

途中でビーチのカフエでひと休み(*^_^*)

もうね・・・きれいっす

向こうのほうにサーファーズパラダイスの景色がみえますよん。


お買いものして、

ペリカン見て・・・

波にさらわれそうになって・・・・(爆)


またまた、ヘアーサロンにいって(笑)

夜はみんなでおうちパーティで・・・。

ワイワイがやがや・・・♪

英会話レッスンみたい(爆)


今回はメルボルンにいく予定♪

トラム(フリー)とバス(フリー)で市内をぐるぐる♪






夜はイタリアン(爆)



でもね・・おいしかったです。

ワインは持ち込みOK♪
ふたりで1本空けましたよ、あはは~~

ホテルはGOOD♪

5つ星・・・さすがです~~うふ♪

でもね・・・カメラがバッテリー切れ(悲)

あそんであそんで~~~~

楽しかった(*^_^*)




ありがとね♪ 



大好きなふたりに~~♪

See you again~~♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた行ってらしたんですね^^
とても行動的なママさん、素敵ですよー^^
娘さんが、オーストラリアにお住まいなんですか??
では、英語が堪能でいらっしゃる!
素晴らしいですよね!
うちの10歳の娘が、将来はCAになるのが夢でして(汗)
それで、英語を学ぶために中学受験を目標にしてます。
目指す学校は、国際学校。
今、2年後に向けて必死です。
いつか・・・・
夢が叶うといいなぁ。
そして、ママさんのように海外に娘とビューン!!
あぁ、楽しいだろうなぁ^^

No title

maro-cocoさん
ただいまぁ~~♪

娘・・英語かなり上手くなってましたよ。
楽しいですよ・・英語♪

お嬢さん、ぜひCAになってね(*^_^*)
私・・・お嬢さんのCAのサービスたのしみですよん。
がんばってね(^^♪

そうかぁ~2年後にむけてガンバやね~。
英語は絶対習うとたのしいし、可能性もいっぱいありますよね。

あと〇年後に、絶対楽しいことがあるよ~
がんばれぇ~~(*^_^*)

自分の人生、可能な限りたのしみましょ♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
