

おりこうちゃんU^^U



また

行くでしゅか~~



しかたないでしゅ。

お利口に

お留守番してましゅ~~。



なんていい子たち(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いくでしゅか~~~~~

ふたりの見上げる目が、いててててて、、、ね。

No title

あっ、また私の頭上を通り過ぎて行く気だっ!!
ヤリで突付いてやる~~(笑)

No title

んん??
また、おでかけですか??
いいなー^^
羨ましいわ~。
私は、今後2年間はお出かけも、ままならない日々です。
ま、娘が一番可哀想ですが・・・しょうがないですねぇ。

No title

でにさん

ただいまぁ~~

うは・・・・いてててて・・・でしたよ。
ふたりの目が・・・。(爆)
次回はもういけないかなぁ?とおもってたけど

でもおりこうにお留守番できてたらしいので
また、お留守番してもらって、いきますよん~~
あははは♪

No title

ひろみさん

そうなのねん
ホーチミンの上空飛んでるとき
かなり、飛行機ゆれたわん。

突ついたなぁ~~(爆)

今度は・・・・
そちらに向かいまする~~

待っててね(*^_^*)

No title

maro-cocoさん

うんうん、大事な2年間やね~

うちも、娘が子供の時は
今のこんな環境想像もしなかったですよん。

飛び跳ねてる母になってるなんて・・・(爆)

でも大人になった娘との旅も
とっても楽しいです。

がんばれ~~♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
