スポンサーサイト


はじめて


はじめてブログに挑戦してみよう~
いつまでつづくかなぁ~

4歳6ヶ月になるラブラドールの女の子のぷりんとのまいにちのこころのやりとりを、かきます。
あっ、そうだ~人間の2人の子供もいるのだ(爆)

1年ぶりのラブまみれのオフ会も先週おわったよ~
にんげん40人&ラブラドール33頭~ひぇ~~だよね。
でもね、もっと大変かも~と思ってたけどさすが~~フレンドリ^なわんこたち
たのしいたのしい時間を、もつことができました。
その子たちのパパママもみんなワンコ同様めっちゃフレンドリー

わらいすぎて、またしわがふえたかな?
思い出がまたふえてうれしい^^

また来年みんなあおうね~~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~い~ぷ~まま!!!きたよ~
かわいい~かわいい~~よ~
ぷりん&ぷままイメージ!ピンクだもん~
あは~~ぷ~ままの声が聞こえてきそう!
うれしいうれしい!
気まぐれ2しっぽにも来てくれてありがとう~~
ぷりんの写真いっぱい見せてね!
ね~ぷ~まま!これはカレンダーの練習!?
できてる~~~ぷりん!あせってきましたぁ~
またね!

No title

ぷりんママ~~♪タクのヒロママだよん!
まめあんさん家から、走ってきました(^o^)
オフ会ではお世話になりましたm(__)m
来年は是非!!遊びましょう~~~(^^)/

それにしても・・・ぷりんママ・・・す、すごいblogだぁ~~~
どうして出来るの??私にはわからない・・・(◎-◎;)
癒し組の組員(爆)はPCの達人ばかりだ。。。
ぷりんママまで出来てるよ~~~~!尊敬!!
また、お邪魔します~~^^












No title

まめちゃ~~ん
きていただいてめっちゃうれしいよ~~
アドレスかけないやぁんって書いてるうしろから、おいおい、ちゃんとかきこんでるやん~やっぱり、まがぬけてるわん。^^;
カレンダーの練習だをよん(プレッシャー^^)

ヒロママ~~
きていただいてめっちゃうれしいよ~~まめちゃんちから走ってきたら
遠かったでしょ~(笑)
オフ会ではかわいいおおきなタク坊あえてよかったよ~~^^
なんか、ほんわか一家でうらやましかったよ~~ひゅひゅ~~
また、いっぱいお話しましょうね
よろしく~~♪

No title

でへへ、私も来た~!
どんどん増えるお気に入り~。
ぷりんママ、長~く続けてね♪

No title

かわいい!ぷりんぽい!
頻繁に書いてよね~といってみたり、
あたしのよか頻繁に書かないで~といってみたり。

No title

えっちゃん~~いらっしゃ~~い
ふふふ・・・えっちゃんもかいてよ~~
ええ~?もうはじめちゃってる?
んじゃ~おしえて~わたしもお気に入りにいれたいから・・・(プレッシャー)

あっ、でにさん・・・げほっ、だにさんって」かきそうになったよ(^^;)
ぷぷぷ・・・が、がんばるよ~~(汗)
でにさんブログ~~みたいみたいみた~~~~い♪
おしえてよ~~♪ずっとプログとおもってたあたし・・フにてんてん・・・ブログなのね^^

No title

ぷーまま、開設おめでとう~!尊敬で~す!
いや~すごいね!!ぷりんの為なら長距離運転も、ブログもできるんだね!
でにさんも開設してるし、持って無いのは私を含めてほんの数人だね。楽しみにしていますので続けて下さいね~☆

No title

開設おめでとうございます~!!
なんてかわいらしいブログなんでしょ♪
おちゃめなぷりんとままの二人六脚の
たのしいお話楽しみにしてます~。
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
