

2日目♪


Nanaっちの楽しい時間も過ぎて

次は「風羽、永遠、流花」のお家に♪

フウのお出迎え、サンキュー♪

写真はたくさん撮ったんだけど

あまりの素早い動きに

みんなぶれぶれ~~~(爆)

唯一・・・・・・

この写真~~


と、この写真


おいしいごはんとロールケーキを

頂いて、たのしい二日間でした~~

ありがと~~

また遊んでね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったです。
また、是非遊んでね。
待ってますよ~~~。
わたしも行かなきゃだわん。

あのフェンンスは・・・
どんどん形がなくなるかも。。。。(爆)
ソファもね。><

No title

ねねっちさん

たのしかったね~~♪
ちゃかちゃかるかにも
大満足♪

あのフェンス&ソファ・・・最高(*^^)v
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
