スポンサーサイト


8才♪


8歳になりました(*^_^*)

この一年また無事に

元気に過ごしてくれたら

とても嬉しいです。

相変わらずの元気で

ハイパーなぷりん

いつまでも

いつまでも、元気で

いてねと、願ってます

はいはい~~
了解でしゅよ~~(*^。^*)



手作りの簡単ケーキ♪

はい!どうぞ~~U^^U


ひとりで、食べさすと

あっ!というまになくなるので・・・・(汗)

すこしづつね・・・・。

キャンにも

おすそわけ(^^♪


食べるもの食べて・・・・

お腹がいっぱいになると・・・・・

眠いよね~。

でも・・・・

そこはさぁ~(爆)


でも、でも・・・・byぷりん


なにか?・・・・・byキャン


そこ・・・ぷりんのベッドやん(汗)・・・  by母

こんな毎日に

幸せ感じるこの頃です。(爆)
僕は、ぷりん姉よか

つよいのだ!!(byキャン)

ふぅ~~
キャンはおこちゃまやから・・・

まぁ~そういうことにしとくわ~

心がひろ~~いから・・・。(byぷりん)



ゆず&バンフ&なかなか会えない他きょうだいたち

お誕生日おめでと~~

また一年

元気に過ごしていけるように

願ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8歳のお誕生日おめでとう。
かわいいぷりんとキャンと一緒に、
これからも楽しい毎日でありますように!

No title

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ぷりんちゃん 8歳のお誕生日おめでとう
最高に幸せな一年になりますようにo(^▽^)o
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あっ、お久しぶりでございますぅ♪
本当にふたりとも可愛い(*^o^*)
私も毎日幸せ感じてま~す。

No title

ぷりん、8歳おめでとう~!
バンフも元気で8歳と2日目をすごしています。
うちも、今年は手作りケーキに挑戦しました。
味は硬いしまずいし・・・でもバンフだけは喜んで食べてくれました。
ぷりんのケーキを食べる表情・・・バンフにそっくり。
おすそ分けしてもらった気分です♪

8歳も元気に過ごしてほしいね~。

No title

ぷりん お誕生日おめでとう。。。。。

昨日はまだ あっぷされてなかったから きっとママはぷりんの為に!!!が忙しかったんだと………

さっき 親ばかBBSで  デニさんが ぷりん可愛いよ~って♪

さっそく………
ふむふむ♪♪
初めて会った頃の パワーはちょっと 影を潜めっちゃったかも知れないけど   穏やか~な時間が流れて 優しいぷりんに会えた感じです。

きっと ゆずも 同じなんだろうな?!
キャンディーと楽しく また 一年元気で過ごそうね!!

おめでとう~~♪♪

No title

ぷりん~&ぷまま~~ お誕生日おめでとうございます♪
8歳になってもまだまだ女傑っぷりは健在ですね。ぷぷぷ(笑)
小雛の目標は『ぷりん&ゆず』なのよん。
いくつになっても強くて元気な女の子。憧れなのですぅ~♪
また1年、キャンディと仲良く、ママに思いっきり甘えて、楽しくすごしてね♪

No title

お誕生日おめでとう~
8歳、まだまだ若僧じゃん(笑)充分ギャルよ(笑)
今年もぷままとぷりキャンが健康に過ごせるよう祈ってま~す。

No title

8歳、おめでとう!!
これからも、元気で。
ゆっくり、ゆっくりと願いますね。
我が家のワンズは、2歳と3歳とまだ若くヤンチャです。
早く、落ち着けー!!と思いますが・・・・
そうなると、年だってことで・・・・
複雑です。

No title

のこさん

ありがとうございます。

ぷりんも8歳になってちょっとは落ち着いたかな???(汗)

でもね・・・
ますますキャンが悪悪王子になって、
ぷりんもおかげでこの頃はめちゃ元気でやんちゃです。

たのしいよ~~^_^;

No title

nico70さん

おひさしぶりです。
またブログ復活ですね。
もうすでにチェック済み(あいかわらず読みにげでごめんね)(*^_^*)

ありがとうございます。♪

そうそう、お互い二人をみてると
ほんとうに幸せ感じるよね。

にぎやかだよね~~(*^_^*)

No title

バンフママ~

バンフお誕生日おめでと♪
みたよ~ケーキ♪
作ったの?よね・・・・
とってもおいしそうできれい♪

うんうん、にてるよ~~
一番似てるかもね・・・(*^_^*)

また一年元気に元気にすごしましょうね(*^_^*)

No title

かすみさん

ありがとう~♪

ちょっとは落ち着いてみえてるかな?(*^_^*)
そうそう、初めて会ったときは

バタバタのぷりんやったわね。

その節はほんとうにありがと♪

ゆずもね・・・いっしょだよ~(*^。^*)
座るときの足の崩し方も、おんなじなのよ。

この姉妹は、ほんとうにうりふたつだとおもうよ。

またあそんでね。

No title

十母

ありがと♪

8歳でも、まだまだ走り回ってあそんでるよ~
あいかわらず・・・姐さんです~

たぶん海の向こうの妹も姐さん健在ではないかしらん(*^_^*)

小雛の目標になってるの(爆)~?

うん~ブログ読んでると(チェック済み~)
素質ありかな~。(*^_^*)

No title

スイスイ~

ありがと~♪

ギャル?(爆)

IDからみるとまだギャルだね・・・
でも、大分と年齢のギャルだけど・・・。

またあそんでね~ID byぷりん

No title

maro-cocoさん

ありがと~~♪

あっというまに8歳です~

でも、いまだにやんちゃですわん。

そっかぁ~2歳、3歳・・・若いねぇ~いいなぁ(^^♪

ゆっくりゆっくり
過ごしていこうね~~

いつまでも、この子たちと触れ合っていたいですもんね。

No title

遅くなっちゃった~。
誕生日おめでとう。

この間Hさんと電話で話したんだけど
ゆずも元気いっぱいらしいですよ(^-^)

ぷりん、これからも毎日ぷままを癒しね。
宝物なんだからね^^

それにしてもぷりんの頭はいい形&ツヤツヤだわ。
ぷまま…撫ですぎなんじゃ?(笑)

No title

どどーんとぷりん♪ うんうん相変わらずのぷりん顔、いーお顔だね!
ぷまま~8才おめでとう!笑
また一年しあわせなお顔見せてね。なでなで♪

No title

ぷりん~8歳の誕生日おめでとう!!
ず~~~っと健康で元気でありますように・・・
ゆずもバンフも健康でいてね!!

ぷまま~おめでとう!8歳だね←ぷままじゃないよ~爆
また一年楽しい旅行していっぱいアップしてちょ!
明日からベトナム旅行です。
Hさん&ゆず&エンゾに会ってきます!!

No title

ぷりん&ぷまま
お誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

元気いっぱいで楽しい1年となりますように♪
トイレ暖かかったのかなぁ(⌒∇⌒)

No title

みきさん

ありがと~~♪
素敵なお宅からのメッセージ嬉しいっす。

ああぁ~新築のいい香りがこっちまで漂うよ(*^_^*)

Hさんは元気だった~?
ゆずはさぁ~ぷりんみてるとおんなじようにげんきだろうなぁ~(*^_^*)
盗み食いも健在だしぃ(笑)

ほんとにどこのわんこさんも
みんなの宝物だよね~うんうん(^^♪

頭・・・そうなのよん、
何しても「いいこ~いいこ~だね~」だもん

つやつやにもなるわぁ~あはぁ~(*^_^*)

No title

まめちゃん

ありがと~~♪

どどど~~んのぷりんもすごい?
はじめにUPしたときには、もっとどどど~~んの
大きさやったのよん(爆)

まめちゃんになでなでしてもらえると
ぷりんはもうね・・おおよろこびだよ
きっと♪

>ぷまま~8才おめでとう・・・・・

きゃっ(^^♪


No title

ひろまま~~

ありがと♪

ゆず&バンフ&ぷりん
最強のきょうだいだよ。(*^_^*)

3人並べたいよ~(*^_^*)

もう、ここみてないかなぁ~?
ベトナム・・・♪

Hさん&ゆず&エンゾ&パパさん
の、写真いっぱいとってきてね。

たのしんできてちょ~~(#^.^#)

No title

空ママ~~

あんがと~♪

ぷふふ
なんかさぁ~
突然あんなとこで寝るのよぅ~^_^;

今年こそは海を渡って空ママっちとも
遊ばなくっちゃねぇ~


プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
