スポンサーサイト


2009年



明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ よろしくお願いいたします。

今年はどんな一年になるんでしょうね。

また一年 ぷりキャンと

共に、いろんな思い出を、

作っていきたいと思います。

[#IMAGE|e0081584_23362018.jpg|200812/31/84/|mid|600|418#]



ところで・・・・

ぷりんが我が家にくる半年前に

ワンコ飼うなら、ラブラドールと決めて

車もワンコ用にと

ミニバンにした我が家(笑)


[#IMAGE|e0081584_23352832.jpg|200812/31/84/|mid|700|290#]

その車も早8年と半年・・・。

ぷりん号もいろんな所に

旅して、いささかくたびれてきて・・・・。

走行距離も、すごいことに・・・^_^;

で、

二代目の

ぷりキャン号がきましたぁ~~

[#IMAGE|e0081584_23364893.jpg|200812/31/84/|mid|500|422#]

これで、またどんどん

お出かけしますよ~~(*^_^*)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨年はお世話になりました!今年もよろしくお願いします。
頑張って、どこまでもついて行きますよ~!

No title

スイスイ
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくね。

はいはい~~(*^_^*)
いきましょ、いきましょ♪

ワンコ連れ、ワンコなし・・・
どちらもね♪

No title

ぷまま~、あけましておめでとうございます!
今年もぷりきゃん日記、楽しみにしています。
あたしもスイスイとのお出かけに参加させて~♪
今年もどうぞよろしくです~)^o^(

あたらしいぷりきゃん号、だぶりゅ~マークにしたのねん♪
ぶぃ~んと東の方までドライブしてきてね!待ってますわん。

No title

あけましておめでとうございます♪

ぷりんまま、車を新しくしたんですね
すごい!!
これでさらにあっちこっちお出かけできるね♪

今年もよろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ
元気で楽しい1年となりますように♪

No title

ぷまま、新年おめでとうございます。
ことしもアクティブなぷままを楽しみにしてまっす(笑)
新車にのせてね!!
ことしもどうぞよろしく。

No title

のこさん
あけましておめでとyございます。

ことしもよろしくねん(*^_^*)

うんうん♪
また珍道中しましょ♪

いつでもOKよぅ。

だぶりゅ~マークも
ご機嫌にはしってるよ。

東でも、西でもどこにでも
楽しく行けそうな
ぷりキャン号だ~~(爆)

No title

空ママ~~

あけましておめでとうございます。

今年は是非お会いしなくちゃ~ですよ♪

海をわたれば・・・
すぐに行けそうね。
近い~近い♪

No title

でにさん

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくねん。

春には
琵琶湖・・・比良あたりまでいくのだぁ~

是非ぷりキャン号のってね

BGMがすごくうるさいけど・・・(爆)
ワンワンワン~♪

No title

わーすっごい外国モノじゃないですか~。

あけましてオメデトウ。
今年もいっぱい一緒に遊べるといいな。

No title

ぷまま~~~あけましておめでとう~!
素敵なプリキャン号じゃん!!
新年早々お出かけするのかなぁ~?^^
くれぐれも安全運転だよ~ってぷままは大丈夫かっ!
また一年元気でいきましょうーーーー!!!

No title

あけまして……
おめでとうで~~す。

バンちゃんに会うたび プリンを思いだしています(笑)

ぷりんママの行動力は 頭が下がります‥‥
さらに 長距離運転なんのその~~~と言うのも!
新車 フォル***ですか?
大事に乗って  たくさんの想いでも一緒に乗せて行ってください!

ことしも よろしく。

No title

わお~おニューカー!

今年もよろしくお願いします♪

ふたりをのっけ、ご機嫌に走っているのですね~
ぷままに乗っけてもらったこと思い出します~♪、、あれは、、え!?もう一昨年??か? 

運転だけは気をつけて、今年もぷりきゃんと楽しいドライブを続けてくださいね~。どこかで珍道中に参加できたらいいな。笑

No title

ねえさん

あけましておめでとうございます。
今年も、もちろんいっぱい一緒に遊んでね♪

きゃは~
外国モノ・・・・(笑)

No title

ひろまま

あけましておめでとうございます。

安全運転~了解だよ。

今度はひろままっちまで
行くかもぉ~~(爆)

あそんでね(*^_^*)

No title

かすみさん

今年もよろしくね(*^_^*)

そうそう、バンフにはよく会ってるんだよね♪

似てるでしょ(笑)

ハイパーなとことかも。

今年はひょっとしたら・・・・
遊びにいくかも・・・ねん。

No title

まめちゃん

今年もよろしくねん。

そうだそうだ、7人乗りのぷりん号に
8人のっけたんだっけ(爆)
きゃはぁ~

ついこの間のことみたいなのにね。

また遊びに来てね・

小山ロール&二郎いちごがまってるよ~~(*^_^*)

No title

お久しぶりです

プリンちゃんとキャンディーちゃん 晴れ晴れとした並走ですね♪

新しい車 わくわくですねー
車に乗ると どこまでもどこまでも行けそうな気がしますよね♪

今年もよろしくお願いいたします

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!!

新しいお車いいですね^^
私も、欲しいなー。(って、我が家は車貧乏でこれ以上は買い替え禁止)
ワンちゃんたち、お揃い可愛いわ^^

No title

ゆうさん

今年もよろしくおねがいいたします。

乗りここちいいですよ♪
どこまででも行きます(笑)

ぷりキャンが喜ぶなら

なぜか、がんばって運転してます

ねっ!解ってくれるでしょ。
この気持ち・・・ゆうさんなら~~(*^_^*)

いつも何回もHPへおじゃましていますよ。

今年はどっかで会えるかも~♪

ぷりきゃんのテリトリーのあの浜とかで♪

No title

maro-coco さん

今年もよろしくおねがいいたします。

車大好きよね♪
ええぇ~~
買い替えないんですかぁ?
って、購買意欲をあおってみるわん(*^_^*)

春のなると
またまた、あの公園や
あの川あたりを

うろうろ3人でしていますので

あえるかな(^^♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
