スポンサーサイト


大好き♪



あいかわらず・・・・・

キャンディはぷりんにべったりぃ~~~(*^_^*)



どこに行くのもぷりんに

ついていく・・・・。



し・か・し・・・・・

ぷりんの方が強い子にみえるんだけど

意外に、キャンデイのほうが強いのだ(爆)



ねぇ~
ぷりん・・・・

結構うざいよね・・・キャンディねぇ~^_^;

真似っこ・・・・

真似っこ・・・・・・(*^。^*)


公園でやっとぷりんから離れたキャンぼくちん



でも・・・・

やっぱし心配顔・・・。




ちゃんとあそんでるかしらぁ~~?



おねえちゃん

ごくろうさん(^o^)



この公園は

初めてね・・・・

なんか森林浴だねぇ~





 英会話・・・・・
やっと・・・4か月すぎたけど

まだまだ中一レベル・・・(汗)

    ↓


でもがんばるわん

だって・・・・

長男長女からの

10日の私へのお誕生日プレゼントは

これですもの♪  ↓




ありがとうね~~
やさしい子供たちに感謝♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんですとー!
いいなぁ、いい子供達だ~。
ぷままは幸せだー。
あたしは、プレゼントあるんだろうか?
と、いう話はおいといて・・・
英会話、頑張ってね。
間に合わなかったら、身振り手振りで。^^b

ぷりんとキャンディの様子可愛いですね。
なんでも、一緒。
大きい子と小さい子っていいなぁ、って最近思います。
大きい子の多頭だと・・・とくにルカがねぇ。^^;

No title

ねねっちさん
お仕事おつかれさまぁ~(*^。^*)
つぶいちごの種check済みだよん。

そうそう、私は幸せ者だとおもうよぅ。
でもねねっちさんも相当幸せ者だよ(*^。^*)

OK~~身振り手振りは得意だからね
頑張る・・・ボケ防止のためにも(爆)

ぷりキャンはほんとうに仲良しで
見ててもおもしろいよ。
小さい子もなかなかいいよ(笑)
どう?小さい仔・・・おすすめだよ
ルカはちゃかちゃかでもかわいいからOKだよ。
落ち着いちゃうとつまらいとおもふ・・・(^^♪

No title

おっ!
これはニュース等で話題の航空会社ですね♪
またまたお出かけぇ~??
しかもお子ちゃまたちからのプレゼントなんて素敵ぃ~~♪
いいな~。あたちも連れてって~!
バッグの中で我慢するから~~(爆)

No title

十母と同じバッグ持ってるもんね~(しかも私の方がワンサイズ大きい♪)

ぷままは今年世界中を飛んだね~
北海道から九州まで、台北からオーストラリアまで…
来年あたり、宇宙行きそうだよね。

No title

うん、あたしも気づいた、話題の航空会社!!
てことはむすめちゃんとこにまた行くのかな。
ほんとにみんないい子どもたちだね~
四人もいるし~

No title

うんうん、話題のヒコーキだ♪
ほんまにええ子たちや。素敵♪

No title

ぷまま~~英会話頑張れ~~~~!!!
まだまだ脳は十代のはず・・・
ぷままの英会話聞いてみたい!嫌な会話も楽しく話しちゃいそうだよね~笑

親思いの子供さん達だね~羨ましいっ!
来年も楽しい旅が待ってるんだね^^

No title

十母~
そうそう~先日は成田発直行便一日限りのが
なぁ~~ん~と8000円ちゅうのがありましたがなぁ(爆)
いいようぅ~バッグの中にはいる?
スマートだから、だいじょうぶ・・・・かな^_^;

あうぅ~残念
今年も会津に行けなかった(;一_一)

来年こそは行くよ~
ぜったい♪

No title

スイスイ~

おんなじバッグでワンサイズおおきいの?
十母にかしてあげる?(*^_^*)

そうだねぇ~
今年もよく遊んだわね♪

来年もあそぶ・・つもり
つぎはどこにいこうかな?
宇宙・・・きゃあぁ~(^^♪

一緒に遊ぼうね~~(*^。^*)


No title

でにさん~

お食事は自腹の航空会社なのだ・・・
だからお食事つきを、オーダーしておいたのだわ(爆)

また娘とあそぶのよん。

そういえば・・4人だ・・確かに・・・(*^_^*)

No title

のこさん~

東京往復の運賃で
9時間も飛行機に乗ってるなんて
なんて飛行機好きにはたまらないわん(爆)

素敵~?ありがと♪
あっ、4人の子たちなんやぁ~あはぁ~♪

No title

ひろまま~
脳は十代・・・?
それは、ちっと怖いやん(爆)

そうそう英会話・・・もうね・・・
笑うでぇ~~
だって、ほとんど日本語だもん。

おまけに日本語すら出てこないこの頃・・・。(汗)

うう~~頑張る!!

ひろままの子供さんもみんな親思いだよね~
しっぽのある子もね(*^_^*)

No title

そっか~、東京往復の運賃で
そんな遠くまで連れて行ってもらえるのか~すごいね~♪
うふふ、お食事つけたのね♪
お水が1本ついてるだけなんでしょ、そのヒコーキは。
なーんにもついてないのが安さの秘密ってテレビでいってた。(*^_^*)
でも、うれしいお値段だよね!

No title

ぷまま~ご無沙汰しちゃてます!
もうぷりきゃんお姉ちゃんとこへ飛んじゃったのかな?
お誕生日おめでとうございま、した ^^;
コメント読んでるとぷままのうれし~顔が浮かんでくる!

>笑うでぇ~~
だって、ほとんど日本語だもん。

ぷままのこと笑えないけど、↑ ぷまま、ほんと面白いんだからぁ~アハハ

☆ぷりん&キャンディ☆メリークリスマス♪

No title

のこさん
お食事つけた理由しりたいどすか~~?(^^♪

隣の席の人が、食べてて私がなかったら
いややん(爆)
めちゃしょうもない理由でしょ~あはは

毛布も有料よん。(*^_^*)

No title

まめちゃん~~

ちゃんとめいあん日記はチェック済みですよん。(*^_^*)

初代ケータイおつかれさまぁ~

私なんかぷりんに齧られて何台だめにしたか・・・・(;一_一)

娘んちに行くのは来年の3月なのだ。
あっちは真夏だよ~

ありがと♪
年齢がすすむのはいやだけど
おめでと~っていってもらうのは
うれしいなぁ~やっぱり(*^_^*)

きゃぁ~まじで日本語・・かな(爆)
でも負けるもんか。。。
英会話なんかに・・・クゥ~~~^_^;

No title

おひさでっす 元気ですか?
ぷまま~~すご~~い 英会話 あたしも一時(公文に勤めているとき)英検を受けたりして 勉強やりなおしたけど
途中で止めちゃったわ
ぷまま~~頑張ってねん  で~で~~今度は何処に行くの?!

ぷりきゃんに癒されながら 良いお年を迎えて下さいねん

No title

キングママ
おひさしぶりぃ~

お元気?

私は、あいかわらず元気だよ(*^_^*)

きゃぁ~キングママもしてたんだ・・・
うう、英検ですと・・・すごいなぁ~

が、が、がんばるっす(汗)

来年もよろしくです。

プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
