

11月19日の日記 北野異人館♪





東京に住むワン友達フウ&トワ&ルカのママのねねっちさんが

鹿児島に帰省した帰りに

神戸に寄ることに・・・るんるん♪

IDママのスイマーさんから連絡が・・・うひょ~~(*^_^*)



黒川温泉から帰って

2日後・・・・・。


ランチ♪ランチ♪

もちろんOKよぅ~~~(*^_^*)



またまた・・・神戸・・・。

ミント神戸のバイキングではおなかいっぱい~~♪

これは別腹のデザート(爆)

もちろん、スイスイが完食

(^^♪

神戸シティバスの乗って

神戸の市街を走って、

最後は北野異人館♪

久しぶりの異人館・・・(*^_^*)



いっぱいいっぱい写真撮ったんだけど

なぜか・・人を撮ってないなぁ~~(爆)



ねねっちさんに

久しぶりにあえてと~~てもうれしかったよ。(*^_^*)



スイスイにもちょこっとぶりに再会>^_^<

今回も食べておしゃべりして

笑った数時間・・・

たのしかったねぇ~~~~


ありがと







また遊んでね~~~(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お客様はねねさまでしたか!みんな(わんたち)元気にしてるって?異人館のあたりはまたゆつくりまわりたいなあ。
しっかし、デザートすごいね~あたしはドック(ドッグじゃないよ)で
とりあえずはおやつから気をつけろっていわれちゃったんだよ~~しばらくだけ、だけ、だけ気をつけるつもり(笑)

No title

でにさん、大丈夫だよ。
われわれの年代になると、坂がきつくて、ゆつくりしかまわれません(笑)
異人館の翌日は、京都を楽しんだらしいですよ。

No title

でにさん
むりだとおもうなぁ~~
おやつ・・・・・
あっ!なんだぁ~気をつけるだけなのねん(爆)

でもドクターからのお言葉・・ちゃんと気をつけてね。

このデザート食べにいくからね~~(*^。^*)

そうそう、ねねさまはめちゃお元気でしたよ。
みんなワンコは元気でちゃかちゃかルカも健在だよ~♪

暖かくなったら、また神戸であそぼうね~♪

No title

スイスイ~~

坂はほんまにきつかったねぇ~~
どこに行っても坂だらけで・・。

ひさしぶりに異人館まわれてたのしかったぁ~

おいしかったしね~ランチ

今度は国際会館のランチにいこかぁ~~
って食べる話ばっかりで
そういうときは日程がすぐ決まるね(爆)

No title

神戸は素敵なところがイッパイですね^^
異人館、ちょこっと行ったことはありますが・・・
結婚式に呼ばれたんで、観光とか全然できず・・・・
関西で生まれ育った割りに、行けてないなぁ(汗)
娘がもう少し大きくなったら・・・一緒に行きたいなぁ^^

No title

maro-cocoさん

そうねぇ~異人館あたりでは
結構結婚式あるよね♪

北野坂はよくいくんだけど
異人館はひさしぶりで、たのしかったですよん。

そうそう。お嬢さんと行ってね♪
神戸はいっぱい素敵なとこが多くて
大阪いくより神戸の方が多いこのごろ♪

ルミナリエ見に行った?
きれいだよねぇ~(*^_^*)

No title

また、行きたいなー。
デニさんにも会いたしー。
また、計画しよと。
今回は時間も取れなかったので、
スイさんとの連絡ももギリギリになっちゃったけど
今度の目的は「会おうぞ!食べるぞ!楽しむぞ!」で行きますね。^^
その時はよろしくねん♪

No title

ねねっちさん
「会おうぞ!食べるぞ!楽しむぞ!」

そうそう、いい感じ♪
でにさんもたのしみにしてるよ。
春は京都が最高だしね~。

どこでもお付き合いいたしますよ。
きまったら、教えてね。

まってるよ。


プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
