

11月16日の日記 黒川温泉



かねてから行きたかった

熊本県の黒川温泉

 『山みず木』へ・・・・・。





とってもいいお宿で

[#IMAGE|e0081584_21365652.jpg|200811/27/84/|mid|770|480#]

雰囲気も、お食事も

お宿の気配りも・・・・

すべて良かったよね。






景色も温泉のお湯も


ほんとうに・・よかったなぁ~





食べきれないくらいの




お料理で、満腹満腹♪



朝ごはんも


気配りでいっぱいでうれしい♪






湯布院も

金鱗湖も







紅葉が最高で癒され~~(*^_^*)










ランチに入ったレストランも





またまた、素敵でうれしい♪






また来よう~~と


おもった黒川温泉



でも・・・・

帰る飛行機のなかでは

この子たちに

早くあいたくなったのだぁ~~(^-^)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも素敵な所へ行かれますね!!
毎日、楽しそう!!
私も、なんだかんだと言い自由に楽しんでるので、これからも
楽しまなくちゃ~^^

No title

maro-coco さん

本当にこのお宿は素敵でしたよ。
またぜひいきたいわぁ~(*^。^*)

そうそう・・maro-coco さんも楽しそうだよ♪
なかなかコメントのこせないけど毎回ブログチェック済みだよ(*^_^*)

いっぱいいろんなことして人生楽しまなくちゃね♪

No title

ごあ~~~~
こんどは熊本れすか~??

No title

こんにちはー!
やーーーっと見つけた!(笑)
先日はありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。

黒川温泉、ステキなところですね~。
行ってみたい!って思いました。^^

No title

黒川温泉!
私も目をつけていたところですぅ!
町の雰囲気もいい感じだし、
行ってみたいなぁ。
ぷままはやっぱり行動的だなあ、感心する。

No title

早く早く~、次のUPもつかえてるよ~(笑)

No title

でにさん
はぁ~~~い
熊本いいとこでしたぁ~

あはぁ~~♪

次は・・・・
今UPしまひたぁ(汗)

No title

ねねっちさん

あはぁ~みつかったたぁ~~(*^_^*)
こちらこそありがとうございましたぁ~

1年半ぶりかな?
あえてうれしかったですよん。

今度はそちらのほうへ
ワンにまみれにいきますよん(*^_^*)

No title

姉さん

黒川温泉とってもいいとこよ~
いろんなお湯にひたって
思うことは....

わんこのことばかり・・・かな(^^♪

No title

スイスイ
とりあえず・・・・とりあえず
UPしただよ~~(爆)

プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
