

11月6日の日記・・・・京都♪



今年はまだ紅葉もしていない

京都へ友人とおいしいもん食べに(爆)

行ってきた


今回は料亭「菊乃井」さん♪

やっぱり・・・・・おいしいどした(^^♪

料理人さんたち・・・・♪

手持無沙汰な人力車のおにいさんたち・・・・。

高台寺あたりの路地を

散策・・・・。

雰囲気がやっぱりあるなぁ~。


ブチコ~~~ンのぷりん(汗)

と・・・・・・

キャンディ・・・・・・^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうやね!いいなー。さすが料亭。
ぷー&キャンも眠たいだけに見えるで(笑)どっちにしても可愛いけど(^-^)

No title

神戸に、京都と優雅でいいな~^^
私は、まだまだ余裕ないなぁ・・・・
子供が中学生になったら余裕できるだろうって思ったら・・・・
それも、無理っぽい(汗)

No title

んも~~ぷままったら~~(>_<)

No title

sachiへ
おいしかったでぇ~~
今度いっしょにいこなぁ~♪
ぷりキャンはかわいいよねぇ~~うんうん(*^_^*)
こっちはほんまに寒くなってきたけど・・・・
いまだに川にはいっていくこのワンコたち・・・

こんど、キャンのおもしろ写真UPするよん。

No title

maro-coco さん
神戸、京都・・・・
どこでも行ける範囲にすんでるってほんまにいいよね。

そうだね・・うちもこどもが大人になってからだよ~(*^。^*)
あと数年の我慢だからね~

子育て中は大変だけどすんでみると一番元気で
やりがいのある時期だったような気がする(*^_^*)

No title

のこさん

んも~~がまだまだ続くんですけど・・・(爆)
ぼちぼちUPするから
おたのしみにぃ~~^_^;

No title

アップしないうちに次の所へ行くと、だんだんアップするのが遅くなる~笑
K県の温泉、H県K市、待ってますよ~~

No title

なんですとー?まだ続くんですかい??
温泉?美味しいもの?
自分が動けない分、ぷままの日記で行った気になろう。(^^ゞ
早くアップしてねん♪

No title

スイスイ~~

きゃぁ~ほんまやわ(汗)

がんばるわ~といいながら・・・
また、どっかに行ってるかもよぅ^_^;

No title

のこさん
そうそう、のこさんの分までも
私がたのしんできておくわ。(*^_^*)

つづく・・・つづく・・・^_^;
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
