スポンサーサイト


ラハイナ2日目♪



二日目もいいお天気♪
早朝から、またドッグラン(*^_^*)


ヤギさんにも初対面
ワンワンキャンキャン・・・・
うるさいったらありゃしない・・(汗)

さすがに
IDは貫録だね(*^_^*)

さぁ~
今日はなすびとうりが遊びにきてくれるのよ。

待ちちゅう~
昨夜はなすび&うりの姉さんが遊びに来てくれて
いっぱい、美味しい差し入れが・・・♪[#
たのしいおしゃべりで、夜遅くなったね。
でも楽しかったです。

わぁ~なすびとうり~~
元気だったかな?(^^♪

笑顔がいっぱいのドッグラン

まだまだ、泳げる暑さ~~
みんなそれぞれの楽しみ方で
見てるだけでうれしい。

ランチはとっても景色の奇麗な
ワンコOKの牛窓ホテルにて・・・。

ここでも話はつきず・・・。


また今度も遊びにいこうね。

楽しかったよ(*^_^*)

ID いつまでも元気でまたぷりキャンと
あそんでやってね。

なすび&うり~~
やんちゃぷりんとあそんでくれてありがと♪

あちょんでくれて
ありがと~ですbyキャン

もっと遊んでたかったです~byぷりん

次回はどこへ行く?[#IMAGE|S3#]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん。お天気良くって最高!
楽しかったのがよみがえる~。

牛窓ホテルは、また、ドライブがてらランチ食べに行こうかな~
と思っています。
いいとこ教えてもらってラッキ!でした。

ぷりん、キャンディ、うりがワガママでごめんね。
なのに一緒に遊んでくれてありがとう!
どっかでまた会いましょう!


No title

ほんと、何回見てもほんわか画像に癒される~♪
楽しい空気が伝わってきます~(*^_^*)

No title

IDは超マイペースなので、怒らないけどみんなと遊びもしない…
なので、ぷりんままもなす姉も、また私と遊んでおくれ~

No title

おぉ~~~~IDだ!!!
相変わらずイケメンですねぇ♪
ほんとに可愛い(*^。^*)

ぷりん&キャンとも仲良しなんだね。
なすびもうりも、とっても楽しそう。

いいなぁ~~~。うちの奴らも仲間に入れて欲しいな~~。
片道・・・12時間くらいで行けるかな(^^ゞ

No title

ねえさん~
もう一週間すぎたよ~
はやぁ~

たのしかったね・・ほんとうに。

牛窓ホテル
ほんまにいいとこ♪
あの浜であったおじさんい感謝やわね。

うり~
たのしかったよ・・バトルも(*^_^*)
こんどは、もっとなかよしさんいなってるよん。
またあそんでね♪









No title

のこさん

ほんまにたのしかったよ。
それにの~んびりとできたし。
ワンコはよくはしってたし(*^_^*)

たぶんまた行くわ~あはぁ~

No title

スイスイ~

IDは本当に癒し犬だよね。

やさしいから、ぷりキャンもかなり
IDに癒されてたみたいだよ。

あははは・・・OKOK
スイスイ~いつでもあそぼ♪

No title

十母
IDはほんまにやさいいし
かわいいよ・・・そうそう、イケメン♪

部屋でIDとぷりキャンでお留守番も
してくれてたよ。

どんなんだったんだろ・・・見てみたい

うんうん・・・若いから来れるよ12時間
がんばってきてちょ
でもさ・・・和歌山の白浜だったら、もうちっと
近いよね・・・。

ぜひぜひあそぼ♪

No title

ラハイナのHPにぷりキャンママさんが写ってるでしょー!?
見つけて、思わず喜んじゃった!!あはは

No title

maro-cocoさん

ぷぷぷ・・・・
みちゃいましたねぇ~(爆)

maro-cocoさんのお母さんくらいのはずやわ~(*^。^*)
うひゃひゃ・・・・^_^;
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
